通販企業を「成果保証」でコンサルティング

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サービス内容

サポート範囲

DM0は、通販事業をトータルで支援します。通販立ち上げ、戦略からリテンション、クリエイティブまで、事業全体をシームレスにサポートしながら、ROIの最大化を目指します。

コンサルティングの流れ

通常は、次のような流れでコンサルティングを実施していきます。
まず、事業構造と売上/顧客データを徹底的に分析し、強みと弱みを把握。課題を明確化します。次に、設定した課題に対するソリューションとして、販売戦略策定からKPI策定、コミュニケーション戦略、システムやバックヤードの構築・効率化まで、課題解決の枠組みをご提供します。最後に戦略に基づく実行施策を、クリエイティブ企画制作などを通して実行。その後もPDCAを回しながら、常に分析~効果拡大を図ります。詳しくはこちら

サポート内容一覧

ROIを最大化。DM0のサービスの流れ 通販立ち上げ、戦略からリテンション、クリエイティブまで通販事業をトータル支援するサービスの流れをご紹介。
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休眠顧客の掘り起こしがうまくいかない 復活しやすい顧客を見極めピンポイントにアプローチするための、DM0の「休眠復活プログラム」をご紹介します。
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定期売上がなかなか増えない… 定期売上がなかなか増えない…。DM0では、定期顧客の継続率を最大化するためのプログラムをご用意しています。
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新規引き上げの効果的なやり方は? 新客からリピーターへの転換を促す、DM0の「転換率底上げプログラム」の4ステップをご紹介します。
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ECサイトはどう作ればいい? ECサイトを新規構築したもののトラブルが多発…。そんな事態に陥らないための、サイト構築のコツをご紹介します。
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獲得した顧客のLTVを最大化するには? LTVが上がらず悩んでいませんか? DM0の「ゴールデンルート戦略」なら、顧客全体のLTVを最大化できます。
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Webでの販促のコツがよくわからない Webの世界は日進月歩。詳細な数値データ解析を通して、複数の販促手法を効果的に組み合わせて使うことが重要です。
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クリエイティブを改善するには? DMのレスポンス率が上がらない…。独自のクリエイティブ理論「AMIDAS」が、そんなお悩みを解消します。
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コールセンターの機能を最大限生かすには? コールセンターは顧客との唯一の接点となる重要な機能。応答率を上げて商機を増やす改善プログラムをご紹介します。
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収益構造の健全性を把握したい 通販事業の規模がある程度大きくなってくると、課題のステージも変化。DM0は企業ステージに合わせたKPI理論をもっています。
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