August 15, 2018

【FTC 君島社長、十和子様】インタビュー公開!!

株式会社FTCの君島社長、十和子様インタビューを公開しました!

君島社長、十和子様にいままで行ってきた施策や、DM0とお付き合いしてきた中での変化、DM0とともに目指したいものについてインタビューをさせていただきました。

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August 08, 2018

メディア掲載情報:通販通信にランクアップ様との取り組みが紹介されました。

通販業界に特化したニュースサイト・通販通信様で、株式会社ランクアップ様とDM0の取り組みが掲載されました。

▼通販通信「年商100億円超「マナラ化粧品」の成長支えるパートナーとは?」
https://www.tsuhannews.jp/55263

ランクアップ様は、ほとんどの社員が17時に退社できる制度など働き方改革に積極的に取り組みながら、主力商品のホットクレンジングゲルは販売本数900万本超、2017年には年商100億円突破と高成長を続ける通販化粧品会社様です。

DM0は伴走するパートナーとして、F2転換や定期加入の改善など同社のLTV最大化に取り組んでいます。

ランクアップ様とDM0の取り組み内容や、DM0のコンサル導入で起きた社内の変化、更なる成長に向けた今後のビジョンが紹介されている当記事は、閲覧ランキング1位を獲得と、高い注目を集めています。

ぜひご覧ください。

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July 31, 2018

本当の通販プロが話をします。 2018夏・最新の成功事例を大公開セミナー@渋谷

通販事業者様で売上を上げたい方は是非ご参加ください!

『本当の通販プロが話をします。2018夏・最新の成功事例を大公開セミナー!』

DM0は
今回は『クリエイティブ制作術』のセミナーです!
これまでマーケティング戦略のセミナーを多く行ってまいりましたので、
なんと、クリエイティブセミナーは約4ヶ月ぶりの開催となります!!

CRMコンサルティングを行い、その施策アウトプットまでを一貫してお手伝いできる
DM0だからこそ話せる、ノウハウとテクニックを是非お持ち帰り下さい。

久しぶりの機会ですので、
みなさま是非ご参加いただければ幸いです!!

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July 31, 2018

コラム『定期継続率を上げるための3ステップ』を公開

マーケティングコラム『定期継続率を上げるための3ステップ』を公開いたしました。

課題を解決するための本質的な考え方から実践的なテクニックまで、継続率アップのためのノウハウを徹底解説。

継続率を上げる事によって、LTVは大きく向上します(たとえば、80%から95%に改善出来れば、LTVは何と4倍!)。定期継続率にお悩みの方はもちろん、売上を伸ばしたい全てのEC・通販企業様必見の内容です。


早速、こちらからご覧ください。

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July 27, 2018

【オルビス 代表取締役社長 小林琢磨氏】インタビュー公開!!

オルビス株式会社の小林社長インタビューを公開しました!

弊社と9年来のお付き合いとなる、オルビス株式会社 代表取締役社長 小林琢磨氏に、DM0との出会いから、印象、現在までお付き合いいただいている理由、また通販業界の今後についてお話をいただきました。

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July 19, 2018

新規・既存顧客への最適なコミュニケーション戦略セミナー

 昨今、生活者の購買行動は多様化し、購入へ至るまでの動機にも変化が見られます。


従来のように購入を見込める層へ情報を発信すれば買ってもらえていた時代から、生活者をよく知り、インサイトやライフスタイルに即した情報発信をしなければモノを買ってもらえない時代に変化しつつあります。

従来型の施策を行っていても売り上げにつながらないケースが増加しており、今までの施策を見直している企業様も多いのではないでしょうか?

そこで今回は、SNS専業代理店であるアライドアーキテクツ様と共催し、
・各SNSにおける広告クリエイティブの成功ノウハウ
・SNS広告における最新の効果改善事例

をご紹介していただきます!

また、株式会社ダイレクトマーケティングゼロからはCMOの樋口から、
・戦略策定に欠かせないKPI設定
・確実に売上を上げるCRM必勝法(ゴールデンルート!)
をご紹介します。


また当日は無料の個別相談会を実施いたします。

ぜひこの機会にお申し込みください!

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July 05, 2018

戦略からデータ分析、物流までCRM「全体最適」セミナー @五反田

 貴社のCRM施策は「部分最適」になってしまってはいませんでしょうか?


本来CRM施策は上流から下流まで一貫して最適化されるべきものですが、部署が分かれていたり、それによって見るべきKPIが異なり、目的を失った最適化を行ってしまうことも少なからずあるのではないでしょうか。

今回のセミナーでは、LTV最大化のためにはどんなKPIを設定すればよいのか、お客様に届くべきものが届いているか、またその効率化を図るには?
そして、蓄積されたデータをどのように管理すべきなのか。
といった、リピート通販事業者様なら必ず考える課題を一挙に解説いたします。

CRM戦略、物流、データ管理分析の第一人者である、 株式会社ダイレクトマーケティングゼロ、スタークス株式会社、w2ソリューション株式会社の3社がCRMの上流~下流施策を実際の成功事例を踏まえながらご紹介する機会です!
実践的なノウハウも多数お持ち帰り頂けますので、是非ご参加くださいませ。

 

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June 12, 2018

リピート通販企業が今すべき施策を大公開@新橋

2020年には20兆円市場となるといわれている一方で競争が激化しているEC/通販業界。
その中で、売上を増大していくためには、新規を獲得しつつ、顧客のLTVを最大化させていくための全体プロモーションを、効率良く実施することが重要です。では、具体的にどう全体最適をしていくべきなのか。
そこで本セミナーでは、導入実績9,000件を越えるアドエビスを提供する株式会社ロックオン、通販の年間1,000件を越える施策をサポートする株式会社ダイレクトマーケティングゼロの2社より、新規の獲得効率化からCRM戦略の企画立案まで、実践的なノウハウを成長企業の成功事例を交えてご紹介いたします!

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June 11, 2018

自社サイトで実践できる!新規獲得~LTV最大化~分析の必勝戦略@御茶ノ水

500社以上のEC/通販企業を支援し、クライアントを数年で年商2億から50億円以上に急成長させた実績を持つ「CRMのプロ集団」ダイレクトマーケティングゼロが、戦略策定に欠かせないKPI設定から確実に売上を上げる必勝法までCRM戦略の肝を伝授!
通販・ECで、新規獲得よりも重要視され始めているCRMの成功の鍵は、新規獲得からリピート購入〜ロイヤル化に至るまでの「ゴールデンルート®」の発見と、フェーズに合わせた最適なコミュニケーション戦略の実施にあります。
顧客セグメントごとのLTVを分析して顧客全体のLTVを最大化する方法と、達成したいKPIごとに見るべきデータについて事例を交えて詳しく解説します。

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June 07, 2018

EC/通販年商フェーズ別CRMセミナー開催@渋谷

2018年6月28日(木)渋谷クロスタワーにて、EC通販事業者さま向けのセミナーを開催します。EC通販を得意とするCRMベンダー3社による共催セミナーで、年商フェーズ毎のCRM課題解決手法を、事例を交えてご説明いたします。

弊社は「年商30億をめざすリピート通販のためのLTV最大化の必勝法」と題して、LTVを最大化させるための「ゴールデンルート戦略」や独自クリエイティブ理論「AMIDAS」をご紹介します。ぜひ足をお運びください。

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