弊社代表・田村のブログGolden route strategyを更新しました。
今回のタイトルは「不易流行~「2回目送りません」と「商品8割」~」。
ここ数ヶ月で目にするようになった、とあるバナーの訴求の話題から、
DM0独自の思考や不易なモノとは何なのか・・を考える、
今回も見応えのあるブログとなっております!
弊社代表・田村のブログGolden route strategyを更新しました。
今回のタイトルは「不易流行~「2回目送りません」と「商品8割」~」。
ここ数ヶ月で目にするようになった、とあるバナーの訴求の話題から、
DM0独自の思考や不易なモノとは何なのか・・を考える、
今回も見応えのあるブログとなっております!
弊社代表・田村のブログGolden route strategyを更新しました。
今回は、今主流になりつつある「LP内ポップアップクーポン」を題材に効果検証の仕方、思考方法をご紹介しています。ぜひ下記リンクよりご覧ください!
『CVRをあげるポップアップクーポンの効果検証の仕方』
https://www.dmzero.co.jp/blog/20220303-0
クライアント別実績に株式会社エクラ様の事例を公開いたしました。
今回はDM0のサービス導入のきっかけや、取組み施策、コンサル導入で社内に起こった変化などについてインタビューさせていただきました。
下記URLから読めますので、是非ご一読くださいませ!↓
インタビュー記事は下記リンクからご覧いただけます。
https://www.dmzero.co.jp/clientwork/eclat
©2014-2024 Direct Marketing Zero Co., Ltd.