通販企業を「成果保証」でコンサルティング

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DM0について

-Our Vision-

世界を
ダイレクトマーケティングだらけにする

ボクらは、創業以来一貫して、国内外のEC事業者、通販会社、
ダイレクトマーケティング企業のKPI改善やシェア拡大に尽力してきました。
世界トップクラスのダイレクトマーケティング技術と経験値を持ち、規模を問わず、
クライアントと呼ばれるパートナーの業績を追求する。

なぜか。
ダイレクトマーケティングが世界を幸せにすると信じているからです。

ボクらは昔から間に入っているだけの人たちが苦手でした。
っていうかあまり好きじゃないです。
市場
農協
広告代理業
不動産仲介業
卸問屋
商社
でも結構みんな頼っちゃうんですよね…。
自分達でできないから。

でも、ボクらにはダイレクトマーケティングがある。

このマーケティング技術が広がることによって、
「生産者と消費者がダイレクトに結びつく」
「消費者にリーズナブルかつスピーディかつ
ハイクオリティな物やサービスを提供できるようになる」
「間に入っている人たちがやるコトがなくなる」
「仕方がないので生産者になる」
「生産者が増える」
「良い競争循環が生まれる」
「国が発展する」
というプロセスが生まれます。

だから、私たちのビジョンは、
『世界がダイレクトマーケティングだらけになる』こと。

こうした幸せの世界を本気で目指しています。

 

-Our Mission-

世界一、結果に責任を取れる
通販コンサルタント集団である

その目標を達成するために、ボクらがやるコトはなんでしょう?
結構ココはシンプルです。

コンサルティング事業者数 × 成功率 = ダイレクトマーケティングシェア

100%結果を出し続けること。

『世界一責任の取れる通販コンサルタント』――これが私たちの目指す姿です。

 

-Our Value-

  • [Seamlessly] 販売戦略からEC・基幹システム改善、コールセンター改善、クリエイティブまで、 事業全体を社内完結でサポートできます。
  • [Variously] 通算500社以上の通販企業を支援。全ての会社の内部数値を統計的に把握しているため、ソリューションをバリエーション豊かに、かつ確度高く提供できます。
  • [Directly] 通販KPI設計理論「7指標必勝方程式」や、顧客説得型クリエイティブ理論「AMIDAS」等、数々のフレームワークを体系化し、LTV最大化の道筋を最短ルートで描けます。
  • [Creatively] 社員全員が通販企業出身。DMA国際エコー賞・ケープルズ賞・全日本DM大賞合計31冠等、国内外からの評価も高く、OnlineとOfflineを組み合わせた質の高いソリューションを提供できる唯一の企業です。

 


 

代表者プロフィール

田村雅樹

早稲田大学法学部卒。一般社団法人通販エキスパート。
「株式会社ベネッセコーポレーション」にて、約10年マーケティング・戦略策定マネジメント等に従事。同社でのNO.1レスポンス率を誇る。その後、大手化粧品通販会社にてCRM事業部長に就任。赤字だった同事業を、わずか1年で黒字化。2年で300%以上の成長をさせる。2009年に株式会社ダイレクトマーケティングゼロを立ち上げ、通販化粧品・健康食品企業を中心に計500社以上の顧問・コンサルティングを行う。「AMIDAS」や「通販7指標必勝方程式」などの独自理論を打ち立て、クライアントの売上を20倍上げた実績をもつ。コンサルティングした企業は2016年度通販売上伸長率ランキングのトップ3を独占。「DMA国際エコー賞」「ケープルズ賞」をはじめ「全日本DM大賞」などダイレクトマーケティングに関する賞を国内外で通算31冠受賞。著書に『ゼロからはじめる通販アカデミー』(ダイヤモンド社)がある。講演・寄稿等多数。

講演

宣伝会議主催 コミュニケーション・クリエイティブフォーラム基調講演「リレーションシップを創るクリエイティブ」、株式会社ダイヤモンド社主催「通販『7指標』必勝方程式」 等

メディア実績

「ブレーン2014年2月号」、「ブレーン2013年4月号」、「販促会議5月号」~いまネットで売れている商品~、 「2014全日本DM大賞年鑑」 「2013全日本DM大賞年鑑」 「2011全日本DM大賞年鑑」 「2009全日本DM大賞年鑑」~事例で学ぶ、成功するDMの極意~ 等

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