October 02, 2018

10月24日(水)DM制作&広告ルールセミナー

2020年には20兆円市場になるといわれ、競争が激化するEC/通販業界―。

市場規模の拡大に伴い、行政の監視指導の目も厳しさを増し、 EC/通販担当者には今まで以上に高い成果と大きな責任がのしかかります。 いま最も重視すべきなのは、『ルールを守りながら、いかにして売り上げを上げるのか』という“攻め”と“守り”の両視点ではないでしょうか。

本セミナーでは、“攻め”のダイレクトマーケティングゼロと“守り”の薬事法広告研究所とがタッグを組み、200億円以上の広告予算を投資して得たノウハウと550社以上のKPIを分析して得られたノウハウに裏打ちされた『リピート通販の成果を上げるための具体的な施策』から、リピート通販事業者が最低限知っておくべき広告のルールについてご紹介します。

■次のような課題・お悩みの方はぜひご参加ください。
・DM売上アップへのヒントを知りたい
・勘やセンスに頼らず、ロジカルなDM制作を目指したい
・「このDMがベストなのか?」と、毎回悩んでいる
・規制が厳しく、広告表現に悩んでいるという方
・リピート通販を続ける上での注意点を知っておきたい方
・行政の最新の温度感を知りたい方

日時:2018年10月24日(水)
受付開始14:30/セミナー15:00-17:10/質疑応答17:10-18:00

場所:同志社大学 東京オフィス
〒104-0031 東京都中央区京橋2丁目7番19号 京橋イーストビル3階

参加費:無料(事前登録制)

持ち物:名刺を1枚お持ちください

定員:70名
※応募者多数となった際は抽選になる可能性がございます。

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October 02, 2018

10月12日(金)DM制作&同梱同封セミナー

EC/通販を始めとするダイレクトレスポンス型広告の結果は、  お客様のお手元に届くずっと前、 戦略設計した段階でほぼ決まっていると言っても過言ではないのです。

そこで、当セミナーでは、DM0が編み出した売れるロジックを大公開すると共に、お客様にお届けするまでの業務効率化方法まで幅広くお伝えいたします。

株式会社ダイレクトマーケティングゼロからは550社以上のKPIを分析して得られたDM戦略のノウハウを、株式会社GROPからは40年以上の業務経験を有し年間数千を超える業務実績の中から、これまで携わってきたサービスのノウハウを大公開いたします。具体的な事例も多くご紹介できる稀な機会ですので、ぜひご参加ください。

日時  2018年10月12日(金)
    受付開始13:30/セミナー14:00-16:10/質疑応答16:10-17:00
会場  株式会社GROP
    〒104-0061 東京都中央区銀座1-3-9 マルイト銀座ビル5F Google Map
費用  無料
対象者 ■次のような課題・お悩みの方はぜひご参加ください。
    ・DM売上アップへのヒントを知りたい
    ・勘やセンスに頼らず、ロジカルなDM制作を目指したい
    ・「このDMがベストなのか?」と、毎回悩んでいる
    ・効果的なDMを高品質、低価格、短納期で出荷したい。
    ・委託しているパートナーを見直したい(物流、BPO、テレマーケティング、印刷製作、Web)
    ・BCP対応を前提に、拠点の再選定を行いたい。
    ・サービス単位で複数に委託しているパートナーを「1社」にまとめたい。

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September 21, 2018

10/29(火)~10/30(水)開催・軽井沢EXECカンファレンス2018



2018年、通信販売を取り巻く環境はとどまるところを知らない技術革新と消費者の期待度。それによって企業は、サービス・商品の提供スピード、利便性、そして、顧客ニーズの理解とそれに応えるサービスをパーソナライズして提供することが求められています。しかし、いまこれらはAIやクラウドによって、顧客の多大な期待に応えることは以前ほど難しくなくなっています。過去には小売流通革命を起こしたといわれる通信販売ですが、これからはこの類を見ないスピードで発展するテクノロジーが、我々の事業に及ぼす影響は計り知れないものです。

今回、ダイレクトマーケティングゼロとDMGコンサルティングの共催で、一年で一番美しい紅葉の軽井沢にゲスト講師を迎え、各社のこれからの戦略とテクノロジー活用の動きを惜しみなく公開いただく機会をご用意しました。

紅葉に燃える軽井沢で昼夜にわたる情報交換をお愉しみください。
皆様にご参加いただき、御社の、そして業界の発展のための一日となることと期待しています

■次のような課題・お悩みの方はぜひご参加ください。
・EC通販業界の最先端の話を聞きたい
・EC通販業界の今後の動向を詳しく聞きたい
・成功している企業のノウハウを知りたい
・業界のDMU層との関係を構築したい

日時 2018年1029日(月)~10月30日(火)
29日13時集合~30日12時解散  ※途中参加・退席可能
場所

<セミナー会場>
軽井沢プリンスホテルウエスト 白樺

http://m.princehotels.co.jp/karuizawa-west/banquet/meeting_room.html
〒389-0103 長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢 Google Map

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September 21, 2018

9/27(木)開催・Web広告&CRMセミナー


ネット通販ビジネスで成功する企業と、失敗する企業のたった一つの違い、

それは『安定的な新規顧客獲得』×『ROI最適化』×『リピート戦略』を実現できているかどうかの違いです。

まず、ネット通販ビジネス成功している企業に共通している点として、
Web広告を活用しての新規顧客の獲得が非常に上手いということが挙げられます。

通常はWeb広告と言うと、ユーザーが検索してきたキーワードに連動して広告を表示する「検索連動型広告」のが一般的ですが、
成功する企業が力を入れて取り組んでいるのがディスプレイネットワーク広告です。

ディスプレイネットワーク広告は、ニュースサイトやブログなどのページ内に広告を表示できる配信方法で、
検索広告に比べて大量のアクセスを低いクリック単価で集めることが可能です。
そして、集めたアクセスを購入率の高いランディングページに流入させ非常に効率よく新規顧客を獲得しているのです。

ディスプレイネットワークを活用した新規顧客の獲得が、
短期間でのネット通販ビジネスを成功軌道に乗せる上で不可欠なのです。

そして、新規獲得と同等、いやそれ以上に重要なのが商品を繰り返し購入してくれるリピート顧客の創出です。
いくら効率よく新規顧客が獲得できても、2回目以降の購入につながらなければ、
穴の空いたバケツで水をすくうような状態になってしまいます。

リピート顧客の創出のための施策は効果測定も難しく、
地道な施策が多いので、つい疎かにしがちですが、ネット通販ビジネスで安定的な成長を目指すなら、欠かせない重要な要素です。

リピート戦略の強い企業は、販売データの分析を活用した休眠顧客の掘り起こしや、
一般顧客をファン化し長期間商品をリピートしてもらうことに長けています。

そして、最終的にはこのリピート戦略の力の差がそのまま売上や利益の差につながります。

ネット通販ビジネスで成功する企業は、『安定的な新規顧客獲得』×『ROI最適化』×『リピート戦略』に力を入れているのです。

ネット通販ビジネスで売上を倍増させるための秘訣をあなたにお伝えします。

本セミナーでは、インターネット広告の最新のトレンドを押さえながら、ネット広告から効率的に新規顧客を獲得するための王道のノウハウを提供するともに、550社以上のKPIを分析して得られた、ROI最適化/獲得した新規顧客の心を掴んで、リピートさせてしまうリピート戦略をお伝えし、 ネット通販ビジネスで成功するためのノウハウを皆様にお伝えいたします。

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