October 31, 2018

11/21(水)MA運用&CRMセミナー

株式会社デジタルアイデンティティ様とDM0の共催セミナー「LTV最大化のための戦略と実現に向けたMA運用論」を2018年11月21日(水)に恵比寿にて開催いたします。

<セミナー概要>
2020年には20兆円市場となるといわれている一方で競争が激化しているEC/通販業界。
新規施策や既存施策、やるべきことはできていますでしょうか?部分最適にはなっていませんでしょうか?

続きを読む >
October 24, 2018

11月14日(水) Web広告・CRM戦略セミナー

株式会社アドウェイズ様と株式会社プリンシプル様との共催セミナーを2018年11月14日(水)に神保町で開催いたします。

<セミナー概要>
年商30億超えの通販・ECサイト企業の成長段階において、50億、100億超えといった売上拡大に繋げている企業の共通点として、目前のコンバージョンだけでなく、中長期まで見据えた「Web広告戦略」、独自の戦術にまで落とし込んだ「KPI構築」、更にはLTVの最大化を実現する「顧客コミュニケーション」の領域まで、ある種の成功体験をベースにした独自の型が存在します。

今回のセミナーでは、通販・EC業界の各分野で多数のノウハウを持つ3社が、Web広告戦略、解析(GA)と連携をした評価指標の設計、LTVを最大化する顧客コミュニケーション戦略を「即実践に落とし込む」手法や事例を交えて詳しくご紹介します。


■次のような課題・お悩みの方はぜひご参加ください。

続きを読む >
October 02, 2018

10月24日(水)DM制作&広告ルールセミナー

2020年には20兆円市場になるといわれ、競争が激化するEC/通販業界―。

市場規模の拡大に伴い、行政の監視指導の目も厳しさを増し、 EC/通販担当者には今まで以上に高い成果と大きな責任がのしかかります。 いま最も重視すべきなのは、『ルールを守りながら、いかにして売り上げを上げるのか』という“攻め”と“守り”の両視点ではないでしょうか。

本セミナーでは、“攻め”のダイレクトマーケティングゼロと“守り”の薬事法広告研究所とがタッグを組み、200億円以上の広告予算を投資して得たノウハウと550社以上のKPIを分析して得られたノウハウに裏打ちされた『リピート通販の成果を上げるための具体的な施策』から、リピート通販事業者が最低限知っておくべき広告のルールについてご紹介します。

■次のような課題・お悩みの方はぜひご参加ください。
・DM売上アップへのヒントを知りたい
・勘やセンスに頼らず、ロジカルなDM制作を目指したい
・「このDMがベストなのか?」と、毎回悩んでいる
・規制が厳しく、広告表現に悩んでいるという方
・リピート通販を続ける上での注意点を知っておきたい方
・行政の最新の温度感を知りたい方

日時:2018年10月24日(水)
受付開始14:30/セミナー15:00-17:10/質疑応答17:10-18:00

場所:同志社大学 東京オフィス
〒104-0031 東京都中央区京橋2丁目7番19号 京橋イーストビル3階

参加費:無料(事前登録制)

持ち物:名刺を1枚お持ちください

定員:70名
※応募者多数となった際は抽選になる可能性がございます。

お申込みはコチラ

続きを読む >
October 02, 2018

10月12日(金)DM制作&同梱同封セミナー

EC/通販を始めとするダイレクトレスポンス型広告の結果は、  お客様のお手元に届くずっと前、 戦略設計した段階でほぼ決まっていると言っても過言ではないのです。

そこで、当セミナーでは、DM0が編み出した売れるロジックを大公開すると共に、お客様にお届けするまでの業務効率化方法まで幅広くお伝えいたします。

株式会社ダイレクトマーケティングゼロからは550社以上のKPIを分析して得られたDM戦略のノウハウを、株式会社GROPからは40年以上の業務経験を有し年間数千を超える業務実績の中から、これまで携わってきたサービスのノウハウを大公開いたします。具体的な事例も多くご紹介できる稀な機会ですので、ぜひご参加ください。

日時  2018年10月12日(金)
    受付開始13:30/セミナー14:00-16:10/質疑応答16:10-17:00
会場  株式会社GROP
    〒104-0061 東京都中央区銀座1-3-9 マルイト銀座ビル5F Google Map
費用  無料
対象者 ■次のような課題・お悩みの方はぜひご参加ください。
    ・DM売上アップへのヒントを知りたい
    ・勘やセンスに頼らず、ロジカルなDM制作を目指したい
    ・「このDMがベストなのか?」と、毎回悩んでいる
    ・効果的なDMを高品質、低価格、短納期で出荷したい。
    ・委託しているパートナーを見直したい(物流、BPO、テレマーケティング、印刷製作、Web)
    ・BCP対応を前提に、拠点の再選定を行いたい。
    ・サービス単位で複数に委託しているパートナーを「1社」にまとめたい。

お申込みはコチラ

続きを読む >