Golden Route Strategy

旅とは多比である

人間は相対的な生き物だと思います。

誰かがいるから、名前があり、
ひいては存在するんだと。

と、哲学的な話から入ってしまいましたが、
僕は旅が好きです。

若い頃は、3ヶ月とか。

社会人になってから、5年目で1ヶ月の休みを取って7ヶ国を巡り、
当時の会社 6,000人の中で一番長いとか言われてました。

なんでか?

それは、ずばり、

「へー。こんなところがあるんだー。」
とか、

「こんな風な生き方をしている人がいるんだなぁ。」

とかいう風に、自分や自分の周りとは違う風土や人種を知ることによって、
自分という存在を考える契機になるからです。

そうして、成長していく。

まさにこれは、ダイレクトマーケティングの基本w

っていうわけで、

携帯のスイッチをOFFにして。

タヒチに行ってきます(*´∀`*)ノ

 

いやー。僕って「仕事好き」だなぁww

 

we promise your success.

 

 

お問い合わせはこちら

関連記事

PREV
NEXT

田村雅樹
Masaki Tamura

ダイレクトマーケティングゼロ代表取締役社長。
1972年生まれ。早稲田大学法学部卒業後、「株式会社ベネッセコーポレーション」、大手化粧品会社を経て、2009年に通販専門のコンサルティング会社「ダイレクトマーケティングゼロ」を設立。
通販化粧品・健康食品企業を中心に計500社以上の顧問・コンサルティングを行う。「AMIDAS」や「通販7指標必勝方程式」などの独自理論を打ち立て、クライアントの売上を20倍上げた実績をもつ。
「DMA国際エコー賞」「ケープルズ賞」をはじめ「全日本DM大賞」などダイレクトマーケティングに関する賞を国内外で通算40冠受賞。
著書に『ゼロからはじめる通販アカデミー』(ダイヤモンド社)がある。講演・寄稿等多数。

メルマガ登録フォーム

最新記事