通販企業を「成果保証」でコンサルティング

03-6407-2231

お問い合わせはこちら

クライアント別実績

DM0はこれまで500社以上の通販企業をサポートし、クライアントの事業繁栄に貢献させていただいております。このページでは、その実績の一例をご紹介いたします。

ベネッセ 事例紹介

ベネッセ ロゴ株式会社ベネッセコーポレーション様 顧客満足とレスポンスを両方叶える新規獲得戦略 商品価値を再認識していただける施策で入会率が大幅UP!株式会社ベネッセコーポレーション様の実績を紹介します。
続きを読む

株式会社ディセンシア様 (ポーラ・オルビスグループ) 「顧客と感情で繋がる
 通販」を確立
CRMコミュニケーションを任され、顧客と感情で繋がる通販を確立。株式会社ディセンシア様の実績をご紹介します。
続きを読む

株式会社ポーラ様 統一された世界観で
ロイヤリティアップ
新規顧客にむけて企業理解を促進し、ロイヤリティアップ。株式会社ポーラ様の実績を紹介します。
続きを読む

コンビネクスト株式会社様 新規顧客獲得から
CRMまで全体改革
KPIを1つ1つ良化させ、見込み顧客の商品購入率は26倍に!コンビネクスト株式会社様の実績を紹介します。
続きを読む

株式会社アテニア様 狙い通りに「長期的な
顧客のファン化」を実現
ブランド重視のコミュニケーション分析を元にF2転換率・単価を大幅UP。株式会社アテニア様の実績を紹介します。
続きを読む

株式会社ラ・ミューテスタイル様 商品&コミュニケーション
スキームを全改革
ロイヤル顧客向けDMのレスポンスは前年比200%を達成。株式会社ラ・ミューテスタイル様の実績をご紹介します。
続きを読む

株式会社オークローンマーケティング様 リブランディングおよび
LTVの向上に貢献
リブランディング&セグメント別のLTV向上の可能性を抽出。株式会社オークローンマーケティング様の実績をご紹介。
続きを読む

江原道 株式会社様 ゴールデンルート分析をフル活用して、数値UP ゴールデンルート分析をフル活用してコミュニケーション戦略に実装。江原道株式会社様の実績を紹介します。
続きを読む

キューサイ株式会社様 未来に対応する事業構造の
見直しを実施
戦術フィジビリティスタディとしてクロスセルを実施し、次戦術への布石に。株式会社キューサイ様の実績をご紹介します。
続きを読む

株式会社ナック様 新規獲得施策のレスポンスが
2~3倍に!
斬新でインパクトのあるクリエイティブを展開し、レスポンス率大幅アップ。株式会社ナック様の実績をご紹介します。
続きを読む
12

お問い合わせはこちら

Copyright 2014 Direct Marketing Zero All Rights Reserved.