株式会社ダイレクトマーケティングゼロは、第28回全日本DM大賞で8部門を受賞しました。 受賞作品は以下のとおりです。
- 金賞&審査委員特別賞クロスメディア部門
「子が興味、親が納得、子が決意」Wターゲット攻略の二百四十夜物語DM(立命館アジア太平洋大学様) - 金賞&審査委員特別賞実施効果部門
妊娠月齢分析によるタイミングとオファー最適化で、見込み顧客の本品購入率を26倍に変えたマジック(コンビネクスト様) - 銀賞
~12,900通りのアプローチ!顧客セグメントに合わせた「One to One Multimedia Communication戦略」~Amkaプロジェクト(ディセンシア様) - 銀賞
Fan化Story。転換率UPプロジェクト(アテニア様) - 銀賞
へび形シールで記憶に残るインパクト!受注獲得能力を備えたハイパー年賀状(ダイレクトマーケティングゼロ) - 銅賞
新年の豪華なご挨拶~商品クオリティを実感できるDM~(砂子屋書房様)
今後も、高い戦略性と実施効果を両立したクリエイティブを提供して参りますので、ご期待ください。