「第31回 全日本DM大賞」で5部門同時受賞!

Posted by ダイレクトマーケティングゼロ on 2017/03/02 20:31:51

戦略性・クリエイティブ・実施効果などにおいて優れたDMを表彰する日本郵便株式会社主催のアワード「第31回 全日本DM大賞」において、ダイレクトマーケティングゼロがコンサルティング・企画制作を行ったDMが銀賞2作品、銅賞2作品、審査委員特別賞1作品の5部門を同時受賞 をいたしました。今回で5年連続、通算26部門での受賞を達成いたしました!

「全日本DM大賞」は、優れたDMの審査・表彰を通じて、DMの企画・表現技術の向上および広告メディアとしての役割・効果の紹介を図るとともに、DMの広告主、制作者にスポットを当てることで、DMというメディアが広く認知され、多くの方に親しまれる存在となることを目的とした公募賞です。
今回、ダイレクトマーケティングゼロは、コンサルティング・企画制作を行ったDM4作品において、「デジタル時代のDM」という今回のテーマに沿ってDMの新たな可能性を追求した点を評価され、4作品5部門で受賞いたしました 。

【受賞作品】

■銀賞/審査委員特別賞(実施効果部門)
「ロイヤリティを直感できる“Give & Given DM”」
広告主:株式会社ディセンシア
→詳細はこちらから

■銀賞 
「世界同時新年会を実現した、世界にひとつだけの贈り物DM」
広告主:株式会社ダイレクトマーケティングゼロ
→詳細はこちらから

■銅賞
「初のブランド発信DMで熱烈ファン化を実現した“両想いDM”」
広告主:株式会社ポーラ
→詳細はこちらから

■銅賞
「顧客とのエンゲージメントを高める、1年がかりの真の1to1 CRM DM」
広告主:株式会社ディセンシア
→詳細はこちらから

受賞歴一覧はこちら
https://www.dmzero.co.jp/award/

▼プレスリリースはこちらからダウンロードください。
DM0release_20170303_dmaward31th.pdf

Topics: お知らせ