6月 12, 2018

リピート通販企業が今すべき施策を大公開@新橋

2020年には20兆円市場となるといわれている一方で競争が激化しているEC/通販業界。
その中で、売上を増大していくためには、新規を獲得しつつ、顧客のLTVを最大化させていくための全体プロモーションを、効率良く実施することが重要です。では、具体的にどう全体最適をしていくべきなのか。
そこで本セミナーでは、導入実績9,000件を越えるアドエビスを提供する株式会社ロックオン、通販の年間1,000件を越える施策をサポートする株式会社ダイレクトマーケティングゼロの2社より、新規の獲得効率化からCRM戦略の企画立案まで、実践的なノウハウを成長企業の成功事例を交えてご紹介いたします!

続きを読む >
6月 11, 2018

自社サイトで実践できる!新規獲得~LTV最大化~分析の必勝戦略@御茶ノ水

500社以上のEC/通販企業を支援し、クライアントを数年で年商2億から50億円以上に急成長させた実績を持つ「CRMのプロ集団」ダイレクトマーケティングゼロが、戦略策定に欠かせないKPI設定から確実に売上を上げる必勝法までCRM戦略の肝を伝授!
通販・ECで、新規獲得よりも重要視され始めているCRMの成功の鍵は、新規獲得からリピート購入〜ロイヤル化に至るまでの「ゴールデンルート®」の発見と、フェーズに合わせた最適なコミュニケーション戦略の実施にあります。
顧客セグメントごとのLTVを分析して顧客全体のLTVを最大化する方法と、達成したいKPIごとに見るべきデータについて事例を交えて詳しく解説します。

続きを読む >
6月 07, 2018

EC/通販年商フェーズ別CRMセミナー開催@渋谷

2018年6月28日(木)渋谷クロスタワーにて、EC通販事業者さま向けのセミナーを開催します。EC通販を得意とするCRMベンダー3社による共催セミナーで、年商フェーズ毎のCRM課題解決手法を、事例を交えてご説明いたします。

弊社は「年商30億をめざすリピート通販のためのLTV最大化の必勝法」と題して、LTVを最大化させるための「ゴールデンルート戦略」や独自クリエイティブ理論「AMIDAS」をご紹介します。ぜひ足をお運びください。

お申込みはコチラ
※外部のサイトに遷移します

続きを読む >