2020年には20兆円市場となるといわれている一方で競争が激化しているEC/通販業界。
その中で、売上を増大していくためには、新規を獲得しつつ、顧客のLTVを最大化させていくための全体プロモーションを、効率良く実施することが重要です。では、具体的にどう全体最適をしていくべきなのか。
そこで本セミナーでは、導入実績9,000件を越えるアドエビスを提供する株式会社ロックオン、通販の年間1,000件を越える施策をサポートする株式会社ダイレクトマーケティングゼロの2社より、新規の獲得効率化からCRM戦略の企画立案まで、実践的なノウハウを成長企業の成功事例を交えてご紹介いたします!
- 日時 2018年7月6日(金) 15:00-17:40(開場14:45)
- 会場 TKP新橋カンファレンスセンター カンファレンスルーム4A 〒105-0003 東京都港区
- 西新橋1-15-1 大手町建物田村町ビル (詳細)
- 費用 無料
- 対象者 ■次のような課題・お悩みの方はぜひご参加ください。
- ・売上に繋がるデータ分析を行いたい方
・売上を上げたいが、施策の優先順位を悩んでる方
・成功事例を知りたい方
・どのような指標を見れば良いか、また、その基準値はどの程度かを知りたい方
・CRM戦略に課題を感じている方
・実施中の広告施策を、このまま継続すべきか悩んでいる方
・広告の評価方法に限界を感じている方