500社以上のEC/通販企業を支援し、クライアントを数年で年商2億から50億円以上に急成長させた実績を持つ「CRMのプロ集団」ダイレクトマーケティングゼロが、戦略策定に欠かせないKPI設定から確実に売上を上げる必勝法までCRM戦略の肝を伝授!
通販・ECで、新規獲得よりも重要視され始めているCRMの成功の鍵は、新規獲得からリピート購入〜ロイヤル化に至るまでの「ゴールデンルート®」の発見と、フェーズに合わせた最適なコミュニケーション戦略の実施にあります。
顧客セグメントごとのLTVを分析して顧客全体のLTVを最大化する方法と、達成したいKPIごとに見るべきデータについて事例を交えて詳しく解説します。
日時 | 2018年7月5日(木) 開場15:00/セミナー15:30-17:30/懇親会17:30-18:30 セミナー終了後、引き続き会場にて懇親会を実施いたします。 |
---|---|
場所 | 御茶ノ水トライエッジカンファレンス 東京都千代田区神田駿河台4-2-5 御茶ノ水NKビル 11階 Google Map |
参加費 | 無料(事前登録制) |
持ち物 | 名刺を1枚お持ちください |
定員 | 50名 ※応募者多数となった際は抽選になる可能性がございます。 |