June 07, 2018

EC/通販年商フェーズ別CRMセミナー開催@渋谷

photo0000-1301-1

2018年6月28日(木)渋谷クロスタワーにて、EC通販事業者さま向けのセミナーを開催します。EC通販を得意とするCRMベンダー3社による共催セミナーで、年商フェーズ毎のCRM課題解決手法を、事例を交えてご説明いたします。

弊社は「年商30億をめざすリピート通販のためのLTV最大化の必勝法」と題して、LTVを最大化させるための「ゴールデンルート戦略」や独自クリエイティブ理論「AMIDAS」をご紹介します。ぜひ足をお運びください。

お申込みはコチラ
※外部のサイトに遷移します

 <講義詳細>

・年商30~50億を目指す企業が見るべきKPIとは?

・LTVを最大化するための戦略「ゴールデンルート」を公開

・見込み顧客をリピータ―に転換させる!「F2転換プログラム設計」の4つのSTEP

・DMで顧客を説得する! DM0が提唱する独自の通販・購入理論「AMIDAS」に基づいたクリエイティブ事例紹介

・定期の継続率を上げる「ロイヤル顧客育成方法」とは?

 

【会  場】渋谷クロスタワー32F セミナールーム

      〒150-0002

      東京都渋谷区渋谷2-15-1 渋谷クロスタワー

【日  付】2018年6月28日(木)

【時  間】13:00~16:00

【費  用】完全無料

【共催企業】株式会社E-Grant

      株式会社リプライオリティ

      株式会社ダイレクトマーケティングゼロ

 

お申込みはコチラ
※外部のサイトに遷移します