通販CRMの根幹であるLTVを上げる手法について、戦略や分析方法、施策実施時のポイントをケーススタディを交えて解説します。「短期間でLTVを上げ、売上に大きなインパクトを出すには具体的に何をするべきか」という観点から書かれた実践的な内容になっておりますので、ぜひご覧ください。
コラムは下記のリンクからご覧いただけます。
https://www.dmzero.co.jp/column/20180906_ltv_goldenroute
マーケティングに役立つコラムや、セミナー情報を配信しています。
DM0からの最新情報をご希望の方は、下記の青いボタンからメールアドレス登録画面へお進みください。
![DM0からの最新情報を受け取る](https://no-cache.hubspot.com/cta/default/4424109/fe7bf39b-3208-46b8-b6e0-72163d4e6c20.png)