ケープルズ賞 2017で銅賞を受賞!

Posted by ダイレクトマーケティングゼロ on 2017/06/29 12:29:31

ダイレクトマーケティングの国際的なアワードである「ケープルズ賞 2017」で、弊社  企画制作のVRを活用した年賀状キャンペーンが「銅賞」を受賞いたしました。今回で、全日本DM大賞をはじめ、DMA国際エコー賞など、国内外のアワード31冠目の受賞となります!本アワードで受賞したDMは、普段、DMを送る側の事業者さまに「受け手として心を揺さぶられる体験」をしてもらい、DMの可能性を広げることを目的としたキャンペーンです。DM0は、これからも「今までにないダイレクトマーケティング」の企画・制作に挑戦して行きたいと思っています!

ケープルズ賞とは
ケープルズ賞はダイレクトマーケティングにおけるクリエイティブの力を正当に評価するために米国の著名なコピーライターであるジョン・ケープル氏をたたえ、1978年に設立された賞です。世界30か国以上の第一線で活躍するクリエイターたちによって、厳選な審査が行われる権威あるアワードです。

ケープルズ賞の詳細は、http://www.caples.org/よりご覧いただけます。

作品詳細
「カスタマイズ360度動画と、スマホ用VR眼鏡を箱につめて体験を贈る” VR年賀箱」キャンペーンの詳細は、https://www.dmzero.co.jp/news/8yearよりご覧いただけます。

 

Topics: お知らせ