October 24, 2018

11月14日(水) Web広告・CRM戦略セミナー

株式会社アドウェイズ様と株式会社プリンシプル様との共催セミナーを2018年11月14日(水)に神保町で開催いたします。

<セミナー概要>
年商30億超えの通販・ECサイト企業の成長段階において、50億、100億超えといった売上拡大に繋げている企業の共通点として、目前のコンバージョンだけでなく、中長期まで見据えた「Web広告戦略」、独自の戦術にまで落とし込んだ「KPI構築」、更にはLTVの最大化を実現する「顧客コミュニケーション」の領域まで、ある種の成功体験をベースにした独自の型が存在します。

今回のセミナーでは、通販・EC業界の各分野で多数のノウハウを持つ3社が、Web広告戦略、解析(GA)と連携をした評価指標の設計、LTVを最大化する顧客コミュニケーション戦略を「即実践に落とし込む」手法や事例を交えて詳しくご紹介します。


■次のような課題・お悩みの方はぜひご参加ください。

・web広告での新規獲得に興味のある方
・商品力には自信がある方
・ネット通販ビジネスの売上をアップさせたい方
・売上を上げたいが、施策の優先順位を悩んでる方
・他社がどうやっているかを知りたい
・CRM戦略に課題を感じている方

お申込みはコチラ