
開講日: | 2018年12月18日(火) |
講義時間: | 10:00~17:30 |
開催場所: | 宣伝会議表参道セミナールーム |
受講価格: | ¥ 49,000(税別) |
■講座について
本講座はECの活用を検討されているメーカー・ブランドの担当の方に向けた講座です。 生活者の購買がWeb上で完結するようになった今、ECでできることは拡大し、メーカー・ブランドにとっては 今までできなかった顧客との直接的な接点を持つチャンスが生まれました。しかしECを効果的に活用できている企業は多くありません。
■受講対象
・既にECを運用している方
・ECの活用を検討しているマーケティング・デジタル・販促・営業企画部門の方
・ECに関連した提案をする広告関連会社の方
■講座のポイント
(1)単独で考えてはいけないEC
ECを活用した自社戦略の全体像を設計する
(2)構築から運用・改善まで導く担当者が
押さえておくべきディレクションノウハウ
(3)顧客のロイヤリティ化を進めるための
ECにおけるコミュニケーション戦略の3ステップ
(4)ECと店舗で売上を取り合わず、
両チャネルでの売上を相乗的に高める仕組みをつくる
お申し込みはこちら→ https://www.sendenkaigi.com/class/detail/ec.php