通販企業を「成果保証」でコンサルティング

03-6407-2231

お問い合わせはこちら

2016年10月24日

【11/7開催】代表田村登壇、 「マーケティング心理学」セミナー

20161107_seminar_tittle_1

お申込みはこちら>

【集客】【獲得】【リピート】でLTVを最大化!
「通販マーケティング心理学」セミナー

VOCを活用した集客施策に強みを持つ(株)アライドアーキテクツ様と、500社以上の通販コンサルティングサポート経験のある弊社代表・田村が、集客からリテンションまで、心理学的CRM戦略に基づいた売上げアップの法則を解説。通販事業ご担当者様必見、最新の成功事例も豊富にご紹介する予定です。40名様限定、お申し込みはお早めに!

こんな方にオススメです!

・売上アップのための効果的な戦略や予算配分にお悩みの方
・CRMを強化したいが、何から着手していいのかわからない方
・新規顧客数が伸び悩んでいる方
・引き上げ率・リピート率アップに課題を感じている方
・顧客のファン化・ロイヤル化の手法を知りたい方
・顧客とのやりとりが煩雑になっており、解決策を模索している方
・最新のEC/通販マーケティングの成功事例を知りたい方

★先着30名様限定!代表・田村の著書をプレゼント★
セミナーにご参加いただくかたのうち、限定30名様に代表・田村の著書で、通販事業ご担当者様必携『ゼロからはじめる通販アカデミー』(ダイヤモンド社)を進呈します。当日会場でのお渡しとなります。ご希望者はお申し出くださいませ。

開催概要

お客様に好きになってもらいながら100%売上を上げる!
【集客】【獲得】【リピート】でLTVを最大化するマーケティング心理学

 

日時:2016年11月7日(月) 13:00〜15:30(受付開始12:30)
会場:アライドアーキテクツ株式会社(恵比寿駅)
東京都渋谷区恵比寿1-19-15 ウノサワ東急ビル3階
定員:40名 ※応募者多数となった際は抽選になる可能性がございます。
受講料:無料
申込み:http://bit.ly/2emYaWx

プログラム

◆ 13:05〜13:45
「クチコミ活用による認知拡大・集客力強化実現方法」
<講師:アライドアーキテクツ株式会社 藤田佳佑>

実際に商品やサービスを体験、購入した人のクチコミをマーケティングに活用しているECサイトは一般的となり、クチコミを活用していない企業の方が少ない状況となりました。
クチコミは同じ消費者の意見として認識されるため、購買の後押しとして有効でありCVR改善や商品の信頼性向上のために数多くの企業さまが活用しています。 本セミナーでは累計2,000社以上にご支援させていただいているクチコミ活用の成功法則について、
背景から事例まで詳しくお伝えいたします。

 

◆13:50〜14:50
「 200社の化粧品・健康食品通販事業を売上アップに導いた
<リピート購入&LTV最大化をする心理学的戦略CRM>」
〜顧客フェーズ別・成功事例徹底解説〜
 <講師:株式会社ダイレクトマーケティングゼロ 代表取締役 田村雅樹>

利益増幅の要として、近年ますます重視されているCRM。いかにして顧客のロイヤリティを高めリピート購入を促し、LTVを最大化するか。その成功の鍵は、新規獲得からリピート購入〜ロイヤル化に至るまで、あらゆるタイミングの顧客心理状況をデータ分析から的確に読み解き、最適な施策を打てるか、その戦略にかかっています。これまで、化粧品・健康食品を中心とした200社以上の通販事業の、リピート率向上、LTV最大化に貢献してきた「CRM戦略のプロ」が、数ある事例の中から、すぐに実践できて100%効果が上がる”CRMコミュニケーション戦略の肝”を伝授します。

 

◆ 14:50〜15:30
「個別相談会 ※事前申し込み制(参加費無料) 」

代表・田村と弊社コンサルティング担当に、直接事業課題をお聞かせください。
こちらも参加無料となりますので、是非ご参加くださいませ。

 

お申込みはこちら>

お問い合わせはこちら

関連ページ

Copyright 2014 Direct Marketing Zero All Rights Reserved.