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2016年11月07日

【メディア掲載情報】日本ネット経済新聞(11月3日号)に弊社の取り組みが紹介されました!

11月3日付け日本ネット経済新聞に、株式会社ディセンシアご担当者様とのインタビューが掲載されました。ディセンシア様の転換率向上をサポートさせていただいた弊社の取り組みを、ぜひご覧ください。

(以下抜粋)
ポーラ・オルビスホールディングスの子会社で敏感肌化粧品などを販売する株式会社ディセンシアは、通販支援コンサルティングサービスを導入したところ、転換率などが向上した。同社が導入しているのは、ダイレクトマーケティングゼロ(以下DMゼロ)が提供するCRM支援コンサルティングサービス。2010年5月から導入している。(中略)ディセンシアCRM統括部の山下慶子部長は、DMゼロについて「信頼できるパートナーだと思っている」と高く評価している。(中略)クリエイティブ改善や、会報誌の企画などをサポート。「転換率向上や、定期コースの加入率の大幅な向上につながっている」のだという。そのほか、定期コース導入についてのコンサルティングも行った。

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今後のDMゼロにもぜひご注目ください!
転換率向上の秘訣を詳しく知りたい方は、下記フォームよりお問い合わせを。

 

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