February 24, 2016

第30回『全日本DM大賞』で金賞、銀賞をダブル受賞

 日本郵便が主催する「第30 回全日本DM大賞」において、金賞と銀賞をダブル受賞致しました。今回で、2013 年から4 年連続受賞・通算21 冠を達成。これを記念して「CRM 改革支援サービス」を開始致しました。

■金賞

【作品名】〈こどもちゃれんじ〉が生む 「豊かな親子時間」を体感できるDM

【広告主】 ベネッセコーポレーション

【施策内容】
「親子の豊かなやりとり」を体験していただけるような教材体験版DMを開発。音が鳴る玩具は音声パーツを独自開発するなど、試行錯誤を重ねて具現化。これにより、教材によって生まれる「親子の豊かな時間」を実感していただけたことが多数のお申し込みにつながった。

■銀賞

 【作品名】 直観的「上顧客」実感DM

【広告主】 ラ・ミューテスタイル

【施策内容】

「提示しないカード」と高インパクトの外装で優遇会員であることを実 感させ、定期購入の継続率は大幅にアップ。定期復活率も向上した。

 

お問い合わせはこちら