通販企業を「成果保証」でコンサルティング

03-6407-2231

お問い合わせはこちら

2015年03月18日

オイシックスが採用『0円会報誌開発サービス』提供開始!

EC/通販企業様向けに、制作費の負担なしで会報誌を発行できる、新しいCRMソリューション、『0円会報誌開発サービス』の提供を開始しました。

この『0円会報誌開発サービス』をいち早く採用いただいたのは、2013年3月に東証マザーズに上場したOisix株式会社(東京都品川区、代表・高島宏平)様。当社と共同開発した会報誌、「Oisix Life」は、3月18日より発送が開始される。当社はこの取り組みをきっかけに、今後様々なEC/通販企業様と、『0円会報誌開発サービス』の取り組みを拡大していきます。

※「Oisix Life」誌面イメージ

 表1

 pana

―『0円会報誌開発サービス』の特長―

13WIN構造の構築

EC/通販企業様にとって、顧客とのコミュニケーション頻度と密度を増すことのできる重要なツールである会報誌。その制作・印刷にかかるコストを全て広告費で賄うことで、母体となるEC/通販企業様にとっては無料で顧客に会報誌を届けられるシステムを実現しました。顧客には、季節に合わせた情報、生活に役立つコンテンツ情報を提供。広告主様には、純広ではなく母体となるEC/通販企業様とのタイアップ記事としての高いリーチを提供。まさに三方良しのシステムとなります。

 A

 

2)Creativity & Challenging Spirit

当社は、世界最高峰のDMA国際エコー賞を日本で初めて2年連続で3冠獲得、全日本DM大賞を過去5年で最高の19冠受賞し、100社を超えるEC/通販企業様の専門コンサルティングを手がけております。当社のデータ分析力、クリエイティブ力により、顧客にとって「価値の高い有益な情報誌」を実現いたします。

 

3)Free~会報誌は完全無料、広告価値は倍増~

本サービスの最大の魅力は、制作コスト、印刷コストを全て広告費で賄い、母体となるEC/通販企業様にとっては「無料で顧客に会報誌を届けられる点」です。一方、広告主様にとっては、顧客とのコネクションをもつ母体企業から発信される会報誌に、タイアップ記事などで、あくまでも情報コンテンツとして自社商品をアピールすることで、何倍もの広告価値を手にすることができるのです。

 

【当社代表・田村のコメント】

「そもそも、EC/通販業界では、各社がCPOという広告宣伝費を各企業が費やし、新規顧客を獲得してきました。加えて、リマーケやリタゲの『暴力的表示型』に対するアンチテーゼとしての『コンテンツマーケ型』新規顧客獲得を推進していくことが重要になっていくでしょう。しかし、企業同士が関わっていくうえでは様々な障害がある筈です。では、なぜわたしたちがこの企画を実現できたのか? それは、ダイレクトマーケティングゼロが『EC/通販会社出身の人間のみ』で構成されているからです。私たちにはEC/通販企業の悩みやニーズが100%わかりますから。また、コンサルティングとクリエイティブを同時に社内完結できる会社という点も大きいでしょう。弊社の強みを活かしながら、世界をダイレクトマーケティングだらけにしていきます。」

 

==============================================

★★★20社様限定★★★

数々のEC/通販企業様の会報誌制作でも実績のある当社が、

そのノウハウを駆使し、会報誌の共同開発を承ります。

↓↓↓お申し込み・お問い合わせはこちらから↓↓↓ 

※ご用件欄に「0円会報誌の件」とご記入ください。

お問い合わせはこちら

関連ページ

Copyright 2014 Direct Marketing Zero All Rights Reserved.