ニュースメディア「ファインドスター広告NEWS」にて弊社代表・田村が連載中のマーケティングコラム「通販CRM大学」、第4回が公開されました!
第4回はのテーマは、「定期継続率アップ」。いろいろと手を尽くしているのに効果が上がらない…というかたも多いのでは。でも、それは、継続率アップのための「3つのKPI」を押さえていないことが原因かも…!?
詳しくはこちらから 第4回:3つのKPIで、定期継続率を上げようぜ!
【バックナンバーはこちら】
第3回:新規のテストをやるよりF2テストをやろう。
第2回:通販・ECのCRMで最も重要な3つのKPIを改善し、ゴールデンルート®への顧客誘導率を上げよう。
第1回:顧客構造を分解してゴールデンルート®を見つけようぜ!
【こちらもおすすめ!田村ブログ】
ゼロの矜恃と拡大路線の変更 | 田村雅樹のGolden Route strategy
ストーリーテリングとアドボカシーと箱 | 田村雅樹のGolden Route strategy
勝った年の総括が一番難しい | 田村雅樹のGolden Route strategy
旅とは多比である | 田村雅樹のGolden Route strategy
愛さえ測れる | 田村雅樹のGolden Route strategy