a-works株式会社で「ブランド支援」勉強会の講師を務めてきました!

Posted by ダイレクトマーケティングゼロ on 2021/03/11 19:23:29

定期的に外部からマーケターの方を招いて勉強会を開催されているa-works株式会社様よりお声がけいただき、代表の田村が「ブランド支援」の本質をお伝えして参りました!

「クライアントの売上を上げる為には、まず新規顧客を獲得すること。でももっと大切なのは、その後も長く付き合ってもらえるお客さまへと育てること。テクニックや知識はもちろん必要だけれど、クライアントと真剣に向き合うことでベストな提案が見えてくる」とブランド支援について対談形式でお話させていただきました。

~対談トピック~
■ダイレクトマーケティングを学びたい会
・顧客支援で10年・20年続くファンをつくる
・大切なのは商品でお客さまの課題を解決してあげること
■お客さまとつながり続けるための最適なアプローチを
・そもそもの問題を解決しなければ満足度は上がらない
・切実な理由があったとしても、間違ったアプローチはNG
■売上アップに貢献するための仕組みづくり
・でも、仕組みや過去事例を優先して考えると失敗しがち
・会社全体が協力してくれる空気感をつくりたい


クライアント企業の商品やサービスを、求めている人のもとへと届けるための「ブランド支援」とは!?
読み応えのある対談内容となっておりますので、是非ご一読ください!!
https://www.a-works.asia/awblog/organization/9280.html

a-works対談バナー画像


 

Topics: お知らせ