通販企業を「成果保証」でコンサルティング

03-6407-2231

お問い合わせはこちら

2016年04月01日

期間限定!EC/通販企業向け 業績回復ドリンクを発売

ダイレクトマーケティングゼロは、2016年4月1日に、業績回復ドリンク2種を同時発売いたします。

発売するのは、既存顧客の売上回復用「ウルトラマックスLTV」と、新規獲得のコスト削減用「スーパースリムCPA」の2種で、それぞれ価格は1か月分で100万円(税別)。これまでのコンサルティング経験で蓄積した500社分のKPIデータから抽出されたノウハウを凝縮した業界初の処方で、業績不振に悩むEC/通販企業の社長や事業部長がターゲットです。2種の併用も可能ですが、現場負担軽減のため、まずどちらか1種からの服用を推奨します。

 エイプリルフール

エイプリルフール2

【ウルトラマックスLTVについて】

1本中に500社分のKPIデータから、既存顧客の売上回復に欠かせない「LTV」向上に有効な成分のみ抽出し、配合。既存顧客のロイヤル化と長期売上向上に効果を発揮します。25才以上(ただし、通信販売従事者に限る)、1日1本(100mL)を服用してください。

【スーパースリムCPAについて】

1本中に500社分のKPIデータから、新規顧客の効率的な獲得のために、「CPA」を削減する成分を選りすぐって配合。新規獲得のコスト削減に有効です。25才以上(ただし、通信販売従事者に限る)、1日1本(100mL)を服用してください。

 ※ダイレクトマーケティングゼロのその他サービスについては以下よりご確認ください。
 https://www.dmzero.co.jp/service/

※今日は、エイプリルフールです。

お問い合わせはこちら

関連ページ

Copyright 2014 Direct Marketing Zero All Rights Reserved.