6/10(木)オンライン開催ウェビナーのお知らせです。
コロナ禍において、巣籠需要はさらなる拡大を見せており、EC・通販市場は今後ますます需要・ニーズが伸びていく可能性を秘めています。
そのような中で事業成長を続けるためには、システムのリプレイスやLINEの活用、顧客フェーズに合わせたCRM戦略等を通じてLTVを最大化させることが重要なのではないでしょうか。
今回のセミナーでは、数多くのEC・通販会社を幅広く支援してきた3社が展開する戦略・ノウハウ・成功事例をお話させていただきます!
そのような中で事業成長を続けるためには、システムのリプレイスやLINEの活用、顧客フェーズに合わせたCRM戦略等を通じてLTVを最大化させることが重要なのではないでしょうか。
今回のセミナーでは、数多くのEC・通販会社を幅広く支援してきた3社が展開する戦略・ノウハウ・成功事例をお話させていただきます!
弊社からは、代表の田村が登壇いたします!
■以下の方にオススメです!ぜひご参加ください!!
・データや心理学を根拠とした成功事例を知りたい方
・マーケティング指標が多く、注力すべきところがわからない方
・LTVに対して課題がある方
・CRM設計をどのように進めたらいいか困っている方
・LINEとECサイトを連携させた活用事例を知りたい方
・LINE公式アカウントの運用方法に悩んでいる方
・マーケティング指標が多く、注力すべきところがわからない方
・LTVに対して課題がある方
・CRM設計をどのように進めたらいいか困っている方
・LINEとECサイトを連携させた活用事例を知りたい方
・LINE公式アカウントの運用方法に悩んでいる方
■登壇者紹介
株式会社ダイレクトマーケティングゼロ 代表取締役 田村 雅樹
シナジーマーケティング株式会社 藤本 俊輔
株式会社フィードフォース ソーシャルPLUSチーム 柏倉 明郎
■開催日時
2021年6月10日(木)
オンラインにて15:00~17:10
■視聴方法
Zoomでのオンライン配信
※動画視聴方法につきましては、お申し込みいただいた方へのみご案内させていただきます。
■費用
無料
↓詳細・お申込はこちらから↓
皆様のご参加を心よりお待ちしております!