通販業界に特化したニュースサイト・通販通信ECMO様で、ロート製薬株式会社様とDM0の取り組みが掲載されました。
始まりはロート製薬様からの1通の‟SOS”メール。
課題の整理から戦略の見直しまで行い、1年たらずで初回定期率20倍、クロスセル率200%改善したエピソードを中心に、DM0と取り組んでいるCRM施策について紹介しております。
ロート製薬様がDM0のコンサル導入前と比較して、
・クロスセル率200%UP
・クロス内定期率も70%強
・F2転換時の定期率が約20倍へと大幅に向上
と、急成長を続けている理由とは?
その答えは下記のURLからご覧ください。
https://www.tsuhannews.jp/shopblogs/detail/63944
▼ロート製薬株式会社様
https://www.shop.rohto.co.jp/
▼通販通信ECMO様
https://www.tsuhannews.jp/