October 05, 2018

クリエイティブ制作術と絶対に押さえるべき広告の注意点大公開!(薬事法✕DM0)

Ad (16)

お申込みはコチラ

2020年には20兆円市場になるといわれ、競争が激化するEC/通販業界―。

市場規模の拡大に伴い、行政の監視指導の目も厳しさを増し、 EC/通販担当者には今まで以上に高い成果と大きな責任がのしかかります。 いま最も重視すべきなのは、『ルールを守りながら、いかにして売り上げを上げるのか』という“攻め”と“守り”の両視点ではないでしょうか。 

本セミナーでは、“攻め”のダイレクトマーケティングゼロと“守り”の薬事法広告研究所とがタッグを組み、200億円以上の広告予算を投資して得たノウハウと550社以上のKPIを分析して得られたノウハウに裏打ちされた『リピート通販の成果を上げるための具体的な施策』から、リピート通販事業者が最低限知っておくべき広告のルールについてご紹介します。

ぜひこの機会にお申し込みください!

 

お申込みはコチラ

 

日時  2018年1024日(水)
    受付開始14:30/セミナー15:00-17:10/質疑応答17:10-18:00
会場  同志社大学 東京オフィス
    〒104-0031 東京都中央区京橋2丁目7番19号 京橋イーストビル3階
費用  無料
対象者 ■次のような課題・お悩みの方はぜひご参加ください。
    ・DM売上アップへのヒントを知りたい
    ・勘やセンスに頼らず、ロジカルなDM制作を目指したい
    ・「このDMがベストなのか?」と、毎回悩んでいる
    ・規制が厳しく、広告表現に悩んでいるという方 
    ・リピート通販を続ける上での注意点を知っておきたい方
    ・行政の最新の温度感を知りたい方

お申込みはコチラ