September 13, 2018

新規獲得効率化とLTV最大化の秘訣とは?(リスティングプラス✕DM0)

LP_ファーストビュー

お申込みはコチラ

ネット通販ビジネスで成功する企業と、失敗する企業のたった一つの違い、
それは『安定的な新規顧客獲得』×『ROI最適化』×『リピート戦略』を実現できているかどうかの違いです。

まず、ネット通販ビジネス成功している企業に共通している点として、
Web広告を活用しての新規顧客の獲得が非常に上手いということが挙げられます。

通常はWeb広告と言うと、ユーザーが検索してきたキーワードに連動して広告を表示する「検索連動型広告」のが一般的ですが、
成功する企業が力を入れて取り組んでいるのがディスプレイネットワーク広告です。

ディスプレイネットワーク広告は、ニュースサイトやブログなどのページ内に広告を表示できる配信方法で、
検索広告に比べて大量のアクセスを低いクリック単価で集めることが可能です。
そして、集めたアクセスを購入率の高いランディングページに流入させ非常に効率よく新規顧客を獲得しているのです。

ディスプレイネットワークを活用した新規顧客の獲得が、
短期間でのネット通販ビジネスを成功軌道に乗せる上で不可欠なのです。

そして、新規獲得と同等、いやそれ以上に重要なのが商品を繰り返し購入してくれるリピート顧客の創出です。
いくら効率よく新規顧客が獲得できても、2回目以降の購入につながらなければ、
穴の空いたバケツで水をすくうような状態になってしまいます。

リピート顧客の創出のための施策は効果測定も難しく、
地道な施策が多いので、つい疎かにしがちですが、ネット通販ビジネスで安定的な成長を目指すなら、欠かせない重要な要素です。

リピート戦略の強い企業は、販売データの分析を活用した休眠顧客の掘り起こしや、
一般顧客をファン化し長期間商品をリピートしてもらうことに長けています。

そして、最終的にはこのリピート戦略の力の差がそのまま売上や利益の差につながります。

ネット通販ビジネスで成功する企業は、『安定的な新規顧客獲得』×『ROI最適化』×『リピート戦略』に力を入れているのです。

ネット通販ビジネスで売上を倍増させるための秘訣をあなたにお伝えします。

本セミナーでは、インターネット広告の最新のトレンドを押さえながら、ネット広告から効率的に新規顧客を獲得するための王道のノウハウを提供するともに、550社以上のKPIを分析して得られた、ROI最適化/獲得した新規顧客の心を掴んで、リピートさせてしまうリピート戦略をお伝えし、 ネット通販ビジネスで成功するためのノウハウを皆様にお伝えいたします。

ぜひこの機会にお申し込みください!

 

お申込みはコチラ
※外部のサイトに遷移します

 

日時  2018年927日(木) 15:00-17:10
    受付開始14:30/セミナー15:00-17:10/質疑応答17:10-17:50
会場  株式会社リスティングプラス
    東京都新宿区西新宿6-24-1西新宿三井ビルディング4階
費用  無料
対象者 ■次のような課題・お悩みの方はぜひご参加ください。
    ・ネット広告での新規獲得に興味のある経営者様
    ・商品力には自信がある経営者様
    ・ネット通販ビジネスの売上をアップさせたい経営者様
    ・新規顧客&リピート獲得で悩まれている経営者様
    ・売上を上げたいが、施策の優先順位を悩んでる経営者様
    ・他社がどうやっているかを知りたい経営者様
    ・CRM戦略に課題を感じている方経営者様

お申込みはコチラ
※外部のサイトに遷移します