July 05, 2018

戦略からデータ分析、物流までCRM「全体最適」セミナー @五反田

0720セミナー告知画像-1

 

貴社のCRM施策は「部分最適」になってしまってはいませんでしょうか?

本来CRM施策は上流から下流まで一貫して最適化されるべきものですが、部署が分かれていたり、それによって見るべきKPIが異なり、目的を失った最適化を行ってしまうことも少なからずあるのではないでしょうか。

今回のセミナーでは、LTV最大化のためにはどんなKPIを設定すればよいのか、お客様に届くべきものが届いているか、またその効率化を図るには?
そして、蓄積されたデータをどのように管理すべきなのか。
といった、リピート通販事業者様なら必ず考える課題を一挙に解説いたします。

CRM戦略、物流、データ管理分析の第一人者である、 株式会社ダイレクトマーケティングゼロ、スタークス株式会社、w2ソリューション株式会社の3社がCRMの上流~下流施策を実際の成功事例を踏まえながらご紹介する機会です!
実践的なノウハウも多数お持ち帰り頂けますので、是非ご参加くださいませ。

 

 

お申込みはコチラ
※外部のサイトに遷移します

 

日時  2018年720日(金) 
    受付開始13:45/セミナー14:00-17:20/質疑応答17:20-17:50
会場  スタークス株式会社本社
    東京都品川区 五反田1-21-8KSS五反田ビル5F
費用  無料
対象者 ■次のような課題・お悩みの方はぜひご参加ください。
    ・売上を上げたいが、施策の優先順位を悩んでる方
    ・他社がどうやっているかを知りたい
    ・CRM戦略に課題を感じている方
    ・配送費上がってるし、広告費も上がってるし、どうしたらいいの?
    ・費用対効果の高いシステムが欲しい
    ・オフライン&オンラインのリピート通販を一元管理したい

 

お申込みはコチラ
※外部のサイトに遷移します

 

 

お問い合わせはこちら