ダイレクトマーケティングゼロは、2017年4月1日に、恋が実る可能性がわかるスカウターグラス「ラブ・ミエール F2」を発売いたします。
気になるお相手の前で本商品を装着いただくと、現時点と、出会いからカップルになるまでの日別転換率をグラス上で確認することができます。
価格は41万円(税別)。
弊社は、EC/通販事業の要である「F2転換」 施策 [トライアル購入者(F1顧客)を本品購入者へと転換させる施策] が、恋を実らせるまでのプロセス [相手の魅力を理解し、お付き合いをする] との類似性を発見。
数々のA/Bテストを実施し、高性能スカウターグラスの開発へと至りました。
これまで500社以上のEC/通販企業さまを支援してきた経験を活かし、「恋」というステージでもみなさまのお役に立つことをお約束いたします。
さらに、オプションで「コミュエール」機能を搭載いただくと、お相手の性格、状況にあったコミュニケーションが可能となり、大幅に転換率をあげることが可能です。
弊社は、本商品でお相手との相性を知り、的確な判断と行動で恋のLTV[Love Tenkan Victory]をあげることを推奨いたします。
【商品概要】
商品名:スカウターグラス「ラブ・ミエール F2」
発売日:2017年4月1日(土)発売
価格:410,000円(税別)
機能:
下記内容がスカウターグラスに表示されます。
・恋人への転換率
・恋が成就するまでの日別転換率
別売:
「コミュエール」機能
価格:41,000円(税別)
・振る舞いや発言に対するアドバイスを表示
商品特徴:
現時点での恋人への転換率と、恋が成就するまでの日別転換率の計測が可能。オプションで「コミュエール」機能(41,000円 税別)を搭載いただくと、行動・コミュケーションのアドバイスを提供いたします。
(注)本商品をご利用いただくと、高い確率で恋を実らせることができますが、例外もございます。どうしてもお困りの方は、弊社代表 田村が直接コンサルティングいたしますので、ご連絡ください。
※株式会社ダイレクトマーケティングゼロのその他サービスについては以下よりご確認ください。
https://www.dmzero.co.jp/service/
※4月1日はエイプリルフールです。