年商10億円以上のEC企業様を対象に、大規模ECが取り組むべきアトリビューション分析・CRM戦略・チャネルミックス戦略の最新ノウハウや事例をご紹介。
競争が激化するEC業界で、年商50億・100億…と売上を伸ばしていくには、どうすれば良いのかを半日で学べる絶好の機会です。ぜひご参加ください。
※具体的なノウハウを多数開示するセミナーの為、共催各社の競合となる企業に属する方のお申し込みはお断りさせていただく場合がございます。予めご了承ください。
年商10億円以上のEC企業様必見!「大規模ECが実践するアトリビューション分析・CRM戦略・チャネルミックス戦略」セミナーの参加はこちら
https://www.dmzero.co.jp/20190221
<開催概要>
第1部『EC向け!実践アトリビューション分析論』
(株式会社デジタルアイデンティティ コンサルタントマネージャ- 佐野 泰成)
第2部『LTVを最大化するための”CRM戦略”の基本「ゴールデンルート®」と導き方』
~成功クリエイティブ事例も多数公開!~
(株式会社ダイレクトマーケティングゼロ代表取締役 田村 雅樹)
第3部『ECで勝ち抜く為のチャネルミックス戦略について』
(株式会社FID代表取締役 和田 聖翔)
日時 | 2019年2月21日(木) 受付開始13:30/セミナー14:00-16:35/質疑応答・個別相談会16:35-17:15 |
---|---|
場所 | 株式会社デジタルアイデンティティ 〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南1丁目15−1 A―PLACE恵比寿南 |
参加費 | 無料(事前登録制) |
持ち物 | 名刺を1枚お持ちください |
定員 | 40名 ※応募者多数となった際は抽選になる可能性がございます。 |
年商10億円以上のEC企業様必見!「大規模ECが実践するアトリビューション分析・CRM戦略・チャネルミックス戦略」セミナーの参加はこちら
https://www.dmzero.co.jp/20190221
セミナーの詳細などご不明な点があればお気軽にお問い合わせください。