8月29日(木)開催
薬事法広告研究所×DM0の2社共催セミナーのご案内です。
2020年には20兆円市場になるといわれ、競争が激化するEC/通販業界―。
市場規模の拡大に伴い、行政の監視指導の目も厳しさを増し、 EC/通販担当者には今まで以上に高い成果と大きな責任がのしかかります。 いま最も重視すべきなのは、『ルールを守りながら、いかにして売り上げを上げるのか』という“攻め”と“守り”の両視点ではないでしょうか。
本セミナーでは、“攻め”のダイレクトマーケティングゼロと“守り”の薬事法広告研究所とがタッグを組み、200億円以上の広告予算を投資して得たノウハウと550社以上のKPIを分析して得られたノウハウに裏打ちされた『リピート通販の成果を上げるための具体的な施策』から、リピート通販事業者が最低限知っておくべき広告のルールについてご紹介します。
多くの事例やノウハウをお持ちいただける充実した内容となるよう、現在セミナー開催に向けて準備を進めておりますので、ぜひこの機会にどうぞ奮ってご参加ください!
※セミナーの参加申し込み・詳細につきましては、決まり次第弊社HP/メールマガジン/Facebookにて改めてお知らせいたします。
------------------------------------------------
<セミナー概要>
日時
2019年8月29日(木)14:00~16:00
場所
未定
※東京都内を予定しております。
参加費用
6,000円/名
持ち物
筆記用具
※セミナーの参加申し込み・詳細につきましては、決まり次第弊社HP/メールマガジン/Facebookにて改めてお知らせいたします。