アドボカシーマーケティングで顧客との長期的なロイヤリティを築く

Posted by ダイレクトマーケティングゼロ on 2014年2月26日
 logo_s_doclasse 株式会社ドゥクラッセ様
 
40~50代向け、大人の女性のためのファッション通販ブランドを展開しているドゥクラッセ様。
CRM戦略からクリエイティブまで幅広くコンサルティングを実施。

        実施目的

 
CRM戦略、会報誌やカタログのクリエイティブなど幅広くコンサルティングをさせていただきました。
5周年記念企画では顧客セグメントと過去ROIを加味しながら、アドボカシーマーケティングを用いて、顧客とのロイヤリティを高めることを重視した施策を実施。
 

        成果

5周年企画はカタログ反応率25%を超え、対象セグメントの反応率は対前年比150%を達成しました。
第27回全日本DM大賞銅賞受賞
 
 

Topics: クライアント別実績