Message
結果に責任。
〜常勝軍団へようこそ〜
こんにちは。
よく来てくれましたね!
仕事に悩んだり、
物足りなさを感じたり、
キャリアのステップアップをちょっと考えたり、
DM0に興味を持ってくれたり。
そんな人を見かけると、
「楽しんでる!?」って聞いちゃいます。
さて、ボクらはもう、いろんな意味で楽しんでます!
えっと。
僕らを一言で表すなら「EC/通販のプロ医師集団」です。
たとえば、ダイレクトマーケティングゼロには、
社内用語として「DM0クオリティ」という言葉があります。
自然発生的にこういうコトバが出てくると、
ボクはとってもシアワセな気分になります。
うん。
それくらいボクらは、自社のソリューションやクリエイティブに
絶対の自信と誇りを持っています。
社員が求められるのは、KPIの達成に対するコミットです。
ただし、それは自社のものではありません。
クライアントであるEC/通販会社のKPIの達成です。
なーんて(笑)言うだけの会社は
いっぱいあるんじゃないでしょうか?
そう。
僕らが、僕ら以外のすべての会社と圧倒的に違うのは、
そいつをね。「言う」ではなく「行う」でもなく
「結果に責任」を持って本当にやりまくってるとこです。
僕らが、僕ら以外のすべての会社と圧倒的に違うのは、
99%成功するための無茶苦茶大変な仕込みと努力に対する覚悟です。
それは、社名にも掲げています。
DM0の「0」は、
「結果が出なければ御代は頂きません!」
のゼロです。
っつーコトで、
EC/通販業界を世界に広めていける自信と覚悟のある若人よ。
コンシューマーへの愛と結果への責任を遂げられるつわものよ。
さあ、自らのスキルを磨きつつも、新しい武器を貪欲に求め、
マーケティングもクリエイティブも世界一になりたい方。
ココには各通販会社で名を馳せた、
謙遜気味のプロたちが揃っています。
お互いをリスペクトしながら、
世界をダイレクトマーケティングだらけにしていきませんか?
最後に。
ダイレクトマーケティングは裏切りません。
世界のダイレクトマーケティング&クリエイティブアワード40冠より、
通販コンサルNo.1である600社を超えるKPIデータより、
99%を超える「継続率」がDM0の誇りです。
さあ! これを読んでやる気になった人。
応募するならダイレクトにココから
「ポチッとな。」
君の挑戦を楽しみに待ってます!!
- Profile
-
田村 雅樹
株式会社ダイレクトマーケティングゼロ CEO
早稲田大学法学部卒。一般社団法人通販エキスパート。
日本最大手の通信販売会社「ベネッセコーポレーション」にて、ダイレクトマーケティング・戦略策定マネジメント等、約10年のクリエイティブ・マーケティングキャリア。同社でのNO.1レスポンス率を誇る。
その後、大手化粧品通販会社にてCRM事業部長に就任。赤字だった同事業を、抜本改革により、わずか1年で黒字化。2年で300%以上の成長をさせる。
2009年独立、500社以上の顧問・コンサルティングを行う。全日本DM大賞は金賞をはじめ毎年連続受賞、DMA国際エコー賞・ケープルズ賞も含め通算40冠。講演・寄稿等多数。
ブログ「田村雅樹のゴールデンルートストラテジー」も合わせてご覧ください。