伸び悩んでいた新規顧客獲得施策のレスポンスが200~300%にアップ!

Posted by ダイレクトマーケティングゼロ on 2014年8月20日

logo_nac_mini 株式会社ナック様

宅配水「クリクラ」事業を展開されているナック様。妊婦の方や小さなお子様のいるご家庭を中心に安定的に新規顧客を獲得されていましたが、競合激化などの影響もあり、特に紙媒体での新規顧客獲得の鈍化が課題となっていました。


        実施目的

新規顧客獲得時の戦略立案やオファー設計、媒体選定、クリエイティブ制作などの領域でサポートさせていただいています。特に制作面においては、従来使われていたものとは大きく異なる、斬新でインパクトのある仕様・デザインのクリエイティブを提案し採用いただいきました。

伸び悩んでいた新規顧客獲得施策のレスポンスが200~300%にアップ!

新規獲得用に弊社が制作したツール


        成果

従来にないインパクトのある仕様・デザインの新規獲得ツールによって、苦戦していた紙媒体の反響率が200~300%にアップ。

株式会社ナックのご担当者様とDM0のスタッフ

 株式会社ナックのご担当者様と、DM0のスタッフ

 


        受賞歴



        お客様からの声

 

 

株式会社ナック クリクラ事業企画グループ 増田 丈志様

 

Topics: クライアント別実績, クリエイティブ