田村雅樹のゴールデンルートストラテジー

旅とは多比である

作成者: ダイレクトマーケティングゼロ|2016/09/16 14:18:48

人間は相対的な生き物だと思います。

誰かがいるから、名前があり、
ひいては存在するんだと。

と、哲学的な話から入ってしまいましたが、
僕は旅が好きです。

若い頃は、3ヶ月とか。

社会人になってから、5年目で1ヶ月の休みを取って7ヶ国を巡り、
当時の会社 6,000人の中で一番長いとか言われてました。

なんでか?

それは、ずばり、

「へー。こんなところがあるんだー。」
とか、

「こんな風な生き方をしている人がいるんだなぁ。」

とかいう風に、自分や自分の周りとは違う風土や人種を知ることによって、
自分という存在を考える契機になるからです。

そうして、成長していく。

まさにこれは、ダイレクトマーケティングの基本w

っていうわけで、

携帯のスイッチをOFFにして。

タヒチに行ってきます(*´∀`*)ノ

 

いやー。僕って「仕事好き」だなぁww

 

we promise your success.