貴社のCRM施策は「部分最適」になってしまってはいませんでしょうか?
本来CRM施策は上流から下流まで一貫して最適化されるべきものですが、部署が分かれていたり、それによって見るべきKPIが異なり、目的を失った最適化を行ってしまうことも少なからずあるのではないでしょうか。
今回のセミナーでは、LTV最大化のためにはどんなKPIを設定すればよいのか、お客様に届くべきものが届いているか、またその効率化を図るには?
そして、蓄積されたデータをどのように管理すべきなのか。
といった、リピート通販事業者様なら必ず考える課題を一挙に解説いたします。
CRM戦略、物流、データ管理分析の第一人者である、 株式会社ダイレクトマーケティングゼロ、スタークス株式会社、w2ソリューション株式会社の3社がCRMの上流~下流施策を実際の成功事例を踏まえながらご紹介する機会です!
実践的なノウハウも多数お持ち帰り頂けますので、是非ご参加くださいませ。
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