通販企業を「成果保証」でコンサルティング

03-6407-2231

お問い合わせはこちら

2015年02月26日

【実践型】「CRM大学」コラム連載中!

2月19日、第二回コラム更新しました!CRM改善のために、本当に使えるデータとKPIの関係を伝授します。

「広告業界に売上を」をミッションとするニュースメディア、「ファインドスター広告NEWS」さんで、弊社代表・田村がコラム連載中です。

FS_1

「年商10億を超えたら、伸び悩み始めた…」

 「売上をもっと伸ばしたい!」

「既存顧客のデータの活用方法がわからない…」

…などなど、すべての通販マーケッターがぶちあたる壁。その壁を乗り越えるヒントは「CRM」にあるのです。

 

でも、ひとことにCRMと言っても何をしたらいいのかわからない?

そんなアナタ、「通販CRM大学」を読んでみてください!

 

「通販CRM大学」では、100社以上のビッグカンパニーのCRMコンサルを手掛けるDM0のノウハウを、順を追って丁寧に、かつ絵や図も使ってとってもわかりやすく解説。普段はメディアに掲載しない内容まで、全部見せしちゃう勢いです!

 

これを実践していただければ、アナタの会社の売上も200%以上成長できます!CRMの神髄を学び、絶対に勝てるダイレクトマーケターになりましょう!!!

 

こちらからご覧いただけます。

↓↓「10億超えたらはじめよう、通販CRM大学」↓↓

http://www.findstar.co.jp/columnists/view/2086

 更新履歴

○2/19 更新

第二回は「通販・ECのCRMで最も重要な3つのKPIを改善し、ゴールデンルート(R)への顧客誘導率を上げよう」。

第一回となる前回は、顧客を「ゴールデンルート(R)」へ導くことが、CRMの最も基本的な考え方であることを学びました。

続く今回は、「理屈はわかるけど、そのために必要なデータを分析できていない!」という人のために、【既存顧客CRMを行ううえで、絶対押さえとくべき、3つのKPI】について解説しています。

 

お問い合わせはこちら

関連ページ

Copyright 2014 Direct Marketing Zero All Rights Reserved.