第29回全日本DM大賞で4部門受賞

Posted by wpmaster on 2015/02/26 11:00:09

株式会社ダイレクトマーケティングゼロは、第29回全日本DM大賞で4部門を受賞しました。 受賞作品は以下のとおりです。

銀賞
お客様からお客様へ繋がるLove Letter。えがおを広げる“C to C型” DM(株式会社えがお様)

銀賞
インパクトある艶金の大箱DMで信頼感を醸成。敏感肌女性の心と行動を動かした「ゴールデン・プログラム」(株式会社ディセンシア様)

銀賞 
~ニーズの盛り上がりを捉えろ!~3ヵ月後に再び効く「ひとり2ステップ」DM(株式会社ナック様)

銅賞
健康意識が高い中高年の心理に寄り添い、フェーズごとに悩みを不安を解消し、定期転換率が前年比大幅アップ(日清ファルマ株式会社)

 

各賞の詳細はこちら

 

今後も、高い戦略性と実施効果を両立したクリエイティブを提供して参りますので、ご期待ください。

Topics: お知らせ