お客様の趣味嗜好や行動履歴を元に、「購買するタイミング」を逃さずアプローチできれば売上アップにつながります。しかしながら「既存客の育成が課題、でも忙しくて手が回らない…」と言った声もまた、よく聞きます。

EC通販の立ち上げ段階においては、新規顧客を集めることが重要ですが、
そこから売り上げを安定して伸ばすには、さらに重要なことがあります。
それが、「新規顧客の引き上げ」と「LTV最大化」です。
多くの化粧品・健康食品を扱う通販企業を支援してきた実績をもとに、
ダイレクトマーケティングゼロからは独自の理論と多数の事例をご紹介いたします。

また、ブレインパッド様からはマーケティングオートメーションなどの“流行りのツール”を上手く活用し、担当者の工数をかけずに売上を大幅にアップさせたマーケティング施策の成功例をお話し頂きます。

■次のような課題・お悩みの方はぜひご参加ください。
・データ分析・活用したマーケティングを実行したい方
・マーケティングオートメーションを導入しているが、効果が上がらない方

・CRMについてはだいたいのことができているが、さらに効果を上げたい方

・売上を上げたいが、施策の優先順位を悩んでる方
・どのような指標を見れば良いか、また、その基準値はどの程度かを知りたい方。
・CRM戦略に課題を感じている方
・成功事例を知りたい方

お客様の行動を科学しLTVを最大化
~EC・通販企業における効果が出る施策を大公開~

第1部
LTVを最大化するための”CRM戦略”の基本
「ゴールデンルート®」と導き方
~成功クリエイティブ事例も多数公開!~
(株式会社ダイレクトマーケティングゼロ 田村 雅樹)
第2部
PDCAを回し、あるべきOne to Oneマーケティングを実現!
~マーケティングオートメーションを導入し売上の最大化へ~
(株式会社ブレインパッド  林 隆司

日時 2018年1128日(水)
受付開始13:30/セミナー14:00-16:10/個別相談16:10-17:00
場所 株式会社ブレインパッド
〒 108-0071 東京都港区白金台3-2-10 白金台ビル Google Map
参加費 無料(事前登録制)
持ち物 名刺を1枚お持ちください
定員 30名 ※応募者多数となった際は抽選になる可能性がございます。

btn
 

アジェンダ

14:00〜15:00

第1部
LTVを最大化するための”CRM戦略”の基本
「ゴールデンルート®」と導き方
~成功クリエイティブ事例も多数公開!~

EC通販の立ち上げ段階においては、新規顧客を集めることが重要ですが、そこから売り上げを安定して伸ばすには、さらに重要なことがあります。それが、「新規顧客の引き上げ」と「LTV最大化」です。
多くの化粧品・健康食品を扱う通販企業を支援してきた実績をもとに、DM0独自の理論を多数の事例とともにご紹介します。

Web広告業界の現状
Facebook広告の攻略法とは
記事LPの活用方法
スピーカー

 田村 雅樹(株式会社ダイレクトマーケティングゼロ 代表取締役)

1972 年生まれ。早稲田大学法学部卒業後、「株式会社ベネッセコーポレーション」、大手化粧品 会社を経て、2009 年に通販専門のコンサルティング会社「ダイレクトマーケティングゼロ」を設立。 通販化粧品・健康食品企業を中心に計500 社以上の顧問・コンサルティングを行う。「AMIDAS」 や「通販7指標必勝方程式」などの独自理論を打ち立て、クライアントの売上を20 倍上げた実 績をもつ。著書に『ゼロからはじめる通販アカデミー』(ダイヤモンド社)がある。講演・寄稿等多数。

 

logo_dm0

ダイレクトマーケティング領域、主にEC通販に関するコンサルティング業務、事業戦略策定支援、マーケティング戦略立案支援、広告の企画・制作、ウェブコンテンツ企画・制作等、EC・通販企業をワンストップで支援。「DMA国際エコー賞」「ケープルズ賞」「全日本DM大賞」などダイレクトマーケティングに関する賞を国内外で通算37冠受賞。

Web集客支援に特化し広告運用のみならず
根本のマーケティング領域からの支援を行っている。
主に健康食品、化粧品などの通販企業の支援からBtoB企業の支援と
幅広い業界に対応。定期的に運用ノウハウを公開するセミナーを実施し
代理店業の方も多く参加しているセミナーなどを開催している。
Web集客支援に特化し広告運用のみならず
根本のマーケティング領域からの支援を行っている。
主に健康食品、化粧品などの通販企業の支援からBtoB企業の支援と
幅広い業界に対応。定期的に運用ノウハウを公開するセミナーを実施し
代理店業の方も多く参加しているセミナーなどを開催している。
Web集客支援に特化し広告運用のみならず
根本のマーケティング領域からの支援を行っている。
主に健康食品、化粧品などの通販企業の支援からBtoB企業の支援と
幅広い業界に対応。定期的に運用ノウハウを公開するセミナーを実施し
代理店業の方も多く参加しているセミナーなどを開催している。
Web集客支援に特化し広告運用のみならず
根本のマーケティング領域からの支援を行っている。
主に健康食品、化粧品などの通販企業の支援からBtoB企業の支援と
幅広い業界に対応。定期的に運用ノウハウを公開するセミナーを実施し
代理店業の方も多く参加しているセミナーなどを開催している。
Web集客支援に特化し広告運用のみならず
根本のマーケティング領域からの支援を行っている。
主に健康食品、化粧品などの通販企業の支援からBtoB企業の支援と
幅広い業界に対応。定期的に運用ノウハウを公開するセミナーを実施し
代理店業の方も多く参加しているセミナーなどを開催している。
Web集客支援に特化し広告運用のみならず
根本のマーケティング領域からの支援を行っている。
主に健康食品、化粧品などの通販企業の支援からBtoB企業の支援と
幅広い業界に対応。定期的に運用ノウハウを公開するセミナーを実施し
代理店業の方も多く参加しているセミナーなどを開催している。
Web集客支援に特化し広告運用のみならず
根本のマーケティング領域からの支援を行っている。
主に健康食品、化粧品などの通販企業の支援からBtoB企業の支援と
幅広い業界に対応。定期的に運用ノウハウを公開するセミナーを実施し
代理店業の方も多く参加しているセミナーなどを開催している。




休憩(10分間)
15:10〜16:10

第2部
PDCAを回し、あるべきOne to Oneマーケティングを実現!
~マーケティングオートメーションを導入し売上の最大化へ~

お客様の趣味嗜好や行動履歴を元に、「購買するタイミング」を逃さずアプローチできれば売上アップにつながります。しかしながら「既存客の育成が課題、でも忙しくて手が回らない…」と言った声もまた、よく聞きます。
本パートではマーケティングオートメーションなどの“流行りのツール”を上手く活用し、担当者の工数をかけずに売上を大幅にアップさせたマーケティング施策の成功例をお話します。

スピーカー

 

 林 隆司(株式会社ブレインパッド デジタルソリューション本部 副本部長)

京都工芸繊維大学卒業後、人事・採用コンサルティング会社を経て2013年にブレインパッドに入社。
ブレインパッドではマーケティングオートメーションツール立ち上げを経験し、データマイニングツール、プライベートDMPなどデジタルマーケティングツールの総合的な導入を担当、現在に至る。

 

 2004年の創業当時から、顧客企業のデータを活用した経営改善を支援し、取引実績は業界問わず800社以上を超えます。ビッグデータ、AI、IoTなど、データを活かしてマーケティングを進化させるNo.1カンパニーとして、先進的かつ実践的なマーケティング活動をお手伝いしております。

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