お客様の趣味嗜好や行動履歴を元に、「購買するタイミング」を逃さずアプローチできれば売上アップにつながります。しかしながら「既存客の育成が課題、でも忙しくて手が回らない…」と言った声もまた、よく聞きます。
EC通販の立ち上げ段階においては、新規顧客を集めることが重要ですが、
そこから売り上げを安定して伸ばすには、さらに重要なことがあります。
それが、「新規顧客の引き上げ」と「LTV最大化」です。
多くの化粧品・健康食品を扱う通販企業を支援してきた実績をもとに、
ダイレクトマーケティングゼロからは独自の理論と多数の事例をご紹介いたします。
また、ブレインパッド様からはマーケティングオートメーションなどの“流行りのツール”を上手く活用し、担当者の工数をかけずに売上を大幅にアップさせたマーケティング施策の成功例をお話し頂きます。
■次のような課題・お悩みの方はぜひご参加ください。
・データ分析・活用したマーケティングを実行したい方
・マーケティングオートメーションを導入しているが、効果が上がらない方
・CRMについてはだいたいのことができているが、さらに効果を上げたい方
・売上を上げたいが、施策の優先順位を悩んでる方
・どのような指標を見れば良いか、また、その基準値はどの程度かを知りたい方。
・CRM戦略に課題を感じている方
・成功事例を知りたい方
お客様の行動を科学しLTVを最大化
~EC・通販企業における効果が出る施策を大公開~
- 第1部
- LTVを最大化するための”CRM戦略”の基本
「ゴールデンルート®」と導き方
~成功クリエイティブ事例も多数公開!~
(株式会社ダイレクトマーケティングゼロ 田村 雅樹)
- 第2部
- PDCAを回し、あるべきOne to Oneマーケティングを実現!
~マーケティングオートメーションを導入し売上の最大化へ~
(株式会社ブレインパッド 林 隆司)
日時 | 2018年11月28日(水) 受付開始13:30/セミナー14:00-16:10/個別相談16:10-17:00 |
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場所 | 株式会社ブレインパッド 〒 108-0071 東京都港区白金台3-2-10 白金台ビル Google Map |
参加費 | 無料(事前登録制) |
持ち物 | 名刺を1枚お持ちください |
定員 | 30名 ※応募者多数となった際は抽選になる可能性がございます。 |
アジェンダ
14:00〜15:00 |
第1部
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休憩(10分間) | |
15:10〜16:10 |
第2部
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16:10〜17:00 |
個別相談 |