クライアント別実績

付加価値によるリブランディングおよびターゲット別LTVの向上

Written by ダイレクトマーケティングゼロ | 2014年9月03日

 株式会社オークローンマーケティング様

自社のインフォマーシャル「ショップジャパン」で500億円超の売上を誇るインフォマーシャルの老舗企業。特徴的な商品とそれぞれの商品ブランドで顧客を獲得する既存事業の先にある、商品以上の価値を顧客に提供していくことを課題とされていました。

 

 

        実施目的

リサーチやデータ分析等のプロセスを経て、リブランディングだけでなく、セグメント別のLTV向上の可能性を抽出しました。商品・セグメント別にデータ検証と仮説を積み上げていき、付加価値につながるブランドコンセプトを作り上げ、某主力商品のブランドコミュニケーション戦略へ。

 

        成果

クライアント様希望により非公開