2021年も飛躍的に市場が拡大したEC・通販市場は今後ますます需要・ニーズも伸び、2022年には22兆円まで拡大すると言われています。

ベンチャー企業の新規参入や、大手企業の新ブランド立上げなどがめまぐるしく起こる市場の中で、
事業を成長させるために必要な情報を一度に学べるセミナーとなっております。
◆新規獲得でも優位性を保ち、安定的な事業拡大に向けて不可欠な【CRM戦略】
◆予算を投じた施策の成否を分ける【クリエイティブ戦略】
◆導入企業も多く今後さらに活用が広がる【LINE戦略】
3社が多数の支援実績をもとにノウハウや成功事例を徹底解説します。

■こんな方にオススメ
・データや心理学を根拠とした成功事例を知りたい方
・売上を上げたいが、施策の優先順位で悩んでる方
・Web広告経由での売上を伸ばしたい方
・PDCAを回し効率的にWeb広告の改善をしたい方
・LINE施策の最初の3ヶ月のToDOをしりたい方
・LINE施策を取り組むために必要なリソースがしりたい方

【CRM・クリエイティブ・LINE】
事業を成長させる”戦略”徹底解説セミナー!

第1部
LTVを最大化する最強“CRM戦略”「ゴールデンルート®」とその導き方
(講師:株式会社ダイレクトマーケティングゼロ 代表取締役 田村雅樹)
第2部
PDCAを高速回転させ成果を伸ばすクリエイティブ戦略
(講師:株式会社ガラパゴス VP of Sales 内藤太郎)
第3部
LINE施策で成果を出すための3ステップ戦略
(講師:スタークス株式会社 LINEソリューション事業部 マーケティングマネージャー 渡邉和人)


日時 2022年6月1日(水)
14:00〜16:00
受付開始:13:50〜
視聴方法 『Zoom』でのオンライン配信
※お申し込みいただいた後、申込確定メールにて視聴用ZoomURLを送信します。当日、開始時刻の10分前の【13:50】にURLをクリックしてご参加ください。
※申込確定メールが届かない方はお手数ですが (official@dmzero.co.jp) までご連絡ください。お申込者様の設定により迷惑メールに届いている可能性もございますので、念のためそちらもご確認ください。
参加費 無料
備考 ※アンケート回答を条件として無料でご案内させていただいております。
    当日はアンケートの回答が必須となりますので、予めご了承くださいませ。
定員 100名 ※応募者多数となった際は抽選になる可能性がございます。

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アジェンダ

14:05〜14:55

第1部

LTVを最大化する最強“CRM戦略”
「ゴールデンルート®」とその導き方

EC通販の立ち上げ段階においては、新規顧客を集めることが重要ですが、そこから売り上げを安定して伸ばすには、さらに重要なことがあります。それが、「新規顧客の引き上げ」と「LTV最大化」です。多くの化粧品・健康食品を扱う通販企業を支援してきた実績をもとに、DM0独自の理論を多数の事例とともにご紹介します。

スピーカー

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田村 雅樹(株式会社ダイレクトマーケティングゼロ 代表取締役)

1972 年生まれ。早稲田大学法学部卒業後、ベネッセで10年のマーケティングキャリア、大手通販化粧品会社で3年のB2C事業統括経験を経て、EC/通販専門のコンサルティング会社「ダイレクトマーケティングゼロ」を設立。ゴールデンルート理論を提唱し、化粧品・健食・アパレル等、600社以上のコンサルティングを成果保証で行う。クライアントは2017年度売上伸長率ランキングTOP3を独占。著書に『ゼロからはじめる通販アカデミー』(ダイヤモンド社)。講演・寄稿等多数。

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新規顧客獲得からCRM、商品開発からデジタル広告運用、クリエイティブから要件定義。
EC/通販企業を全方位から支えるDM0。国内外41冠のマーケティング賞受賞歴と、600社を超えるコンサルティング実績を持ち、大手化粧品・健食企業にソリューションを提供する、EC/通販コンサルティング界の駆け込み寺。

 
14:55〜15:25

第2部

PDCAを高速回転させ成果を伸ばすクリエイティブ戦略

Web広告が拡大する中で、その発端となる「クリエイティブ」の重要性は増しています。
加えて、成果を出したクリエイティブであっても以前よりその寿命は以前より短くなりました。
今や、広告製作者・運用者は、広告・マーケティングで成果を出すためには、常にヒット率の高いクリエイティブを作り続けなくてはならない状況になっています。
今回は時代が求めるスピードに対応し、クリエイティブを使って成果を出し続けるために知っておくべき基本的なアイデアと実行するための具体的な方法をお伝えします。

スピーカー

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内藤太郎(株式会社ガラパゴス VP of Sales

東京都立大学法学部卒業後、2006年、大手広告代理店に入社。
化粧品・人材・金融・BtoB商材ほか、様々な業種のクライアントのマーケティング支援活動にAE(営業)・シニアストラテジックプランナーとして従事。マーケティングデザイン領域のペイン解消を志し、2019年10月にガラパゴス入社。現在、Marketing・Sales部門の統括を担当。

 

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「プロセスとテクノロジーで人をよりヒトらしく」を企業理念に、デザイン業界のDXを目指す。AIを活用したマーケティング向けデザイン提供サービス「AIR Design for marketing」およびスマートフォンアプリ開発運営サービス「AIR Design for Apps」を展開。

 
15:25〜15:55

第3部

LINE施策で成果を出すための3ステップ戦略

D2CがLINEで成果を出すためには3つの壁を乗り越える必要があります。しかし多くの企業はこの壁の存在に気づかず成果が出ないサイクルに陥ります。今回のウェビナーではこの壁を乗り越えるための3ステップ戦略をご紹介したうえで、2022年最新版のLINE施策を網羅的にご紹介します。
ご参加頂くことで、自社の課題にあったLINE施策と、実行までの段取りがイメージできるような講演内容になっています。

スピーカー

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渡邉 和人(スタークス株式会社 LINEソリューション事業部 マーケティングマネージャー)

2016年スタークス株式会社入社。リピート通販カートシステムの営業を経てリピート通販を得意とする通販企業向け発送代行サービス「クラウドロジ」やLINEの顧客対応ツール「リピートライン」のシステムディレクターとして従事。現在はリピートラインのマーケティングを担当し、年商数億~数百億円規模の通販事業者様対して通販企業におけるLINEの活用方法について紹介。注目のD2C企業が登壇し、毎回1,000名を越えるお申込みがあるD2Cカンファレンスの企画・運営を担当している。

 

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EC企業の物流課題を解決する「クラウドロジ」という発送代行サービスと、LINEでEC企業と顧客のコミュニケーションを最適化するLINE拡張ツール「リピートライン」を提供。 EC企業との取引実績実績は1300社以上にのぼり、 2019年10月からはLINEのテクノロジーパートナーとセールスパートナーに認定。

 



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