2021年も飛躍的に市場が拡大したEC・通販市場は今後ますます需要・ニーズも伸び、2022年には22兆円まで拡大すると言われています。
ベンチャー企業の新規参入や、大手企業の新ブランド立上げなどがめまぐるしく起こる市場の中で、
事業を成長させるために必要な情報を一度に学べるセミナーとなっております。
◆新規獲得でも優位性を保ち、安定的な事業拡大に向けて不可欠な【CRM戦略】
◆予算を投じた施策の成否を分ける【クリエイティブ戦略】
◆導入企業も多く今後さらに活用が広がる【LINE戦略】
3社が多数の支援実績をもとにノウハウや成功事例を徹底解説します。
■こんな方にオススメ
・データや心理学を根拠とした成功事例を知りたい方
・売上を上げたいが、施策の優先順位で悩んでる方
・Web広告経由での売上を伸ばしたい方
・PDCAを回し効率的にWeb広告の改善をしたい方
・LINE施策の最初の3ヶ月のToDOをしりたい方
・LINE施策を取り組むために必要なリソースがしりたい方
【CRM・クリエイティブ・LINE】
事業を成長させる”戦略”徹底解説セミナー!
- 第1部
- LTVを最大化する最強“CRM戦略”「ゴールデンルート®」とその導き方
(講師:株式会社ダイレクトマーケティングゼロ 代表取締役 田村雅樹) - 第2部
- PDCAを高速回転させ成果を伸ばすクリエイティブ戦略
(講師:株式会社ガラパゴス VP of Sales 内藤太郎) - 第3部
- LINE施策で成果を出すための3ステップ戦略
(講師:スタークス株式会社 LINEソリューション事業部 マーケティングマネージャー 渡邉和人)
日時 | 2022年6月1日(水) 14:00〜16:00 受付開始:13:50〜 |
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視聴方法 | 『Zoom』でのオンライン配信 ※お申し込みいただいた後、申込確定メールにて視聴用ZoomURLを送信します。当日、開始時刻の10分前の【13:50】にURLをクリックしてご参加ください。 ※申込確定メールが届かない方はお手数ですが (official@dmzero.co.jp) までご連絡ください。お申込者様の設定により迷惑メールに届いている可能性もございますので、念のためそちらもご確認ください。 |
参加費 | 無料 |
備考 | ※アンケート回答を条件として無料でご案内させていただいております。 当日はアンケートの回答が必須となりますので、予めご了承くださいませ。 |
定員 | 100名 ※応募者多数となった際は抽選になる可能性がございます。 |
アジェンダ
14:05〜14:55 |
第1部LTVを最大化する最強“CRM戦略”
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14:55〜15:25 |
第2部PDCAを高速回転させ成果を伸ばすクリエイティブ戦略Web広告が拡大する中で、その発端となる「クリエイティブ」の重要性は増しています。 スピーカー
内藤太郎(株式会社ガラパゴス VP of Sales) 東京都立大学法学部卒業後、2006年、大手広告代理店に入社。
「プロセスとテクノロジーで人をよりヒトらしく」を企業理念に、デザイン業界のDXを目指す。AIを活用したマーケティング向けデザイン提供サービス「AIR Design for marketing」およびスマートフォンアプリ開発運営サービス「AIR Design for Apps」を展開。 |
15:25〜15:55 |
第3部LINE施策で成果を出すための3ステップ戦略D2CがLINEで成果を出すためには3つの壁を乗り越える必要があります。しかし多くの企業はこの壁の存在に気づかず成果が出ないサイクルに陥ります。今回のウェビナーではこの壁を乗り越えるための3ステップ戦略をご紹介したうえで、2022年最新版のLINE施策を網羅的にご紹介します。 スピーカー
渡邉 和人(スタークス株式会社 LINEソリューション事業部 マーケティングマネージャー) 2016年スタークス株式会社入社。リピート通販カートシステムの営業を経てリピート通販を得意とする通販企業向け発送代行サービス「クラウドロジ」やLINEの顧客対応ツール「リピートライン」のシステムディレクターとして従事。現在はリピートラインのマーケティングを担当し、年商数億~数百億円規模の通販事業者様対して通販企業におけるLINEの活用方法について紹介。注目のD2C企業が登壇し、毎回1,000名を越えるお申込みがあるD2Cカンファレンスの企画・運営を担当している。
EC企業の物流課題を解決する「クラウドロジ」という発送代行サービスと、LINEでEC企業と顧客のコミュニケーションを最適化するLINE拡張ツール「リピートライン」を提供。 EC企業との取引実績実績は1300社以上にのぼり、 2019年10月からはLINEのテクノロジーパートナーとセールスパートナーに認定。 |