コロナ禍における状況でも成長・拡大を続けるEC市場。
未だ見通しが立たない状況の中で、今後EC市場に新規参入する企業が増えていく見込みとなります。
そのような中で新規獲得に向けた広告戦略~顧客フェーズに合わせたCRM戦略が増々必須となってきます。
そこで本セミナーでは、大手から中小のEC企業様まで幅広い企業様の売上げ拡大に貢献してきた2社が、年商30億円以上の事業者様向けに、データを基にした「広告戦略~CRM戦略」まで大公開し、次のステージである年商50億・100億の壁を越えていくのに欠かせない最新のノウハウや成功事例をご紹介します。
■こんな方にオススメ
・顧客エンゲージメントだけでなく、新規獲得の向上も自社の課題である方
・現在のCPAベースの広告運用に課題感を持っている方
・アフターコロナ時代を見据えた今こそ自社のペルソナを見直したい方
・データや心理学を根拠とした成功事例を知りたい方
・売上を上げたいが施策の優先順位で悩んでいる方
・どのような指標を見れば良いか、また、その基準値はどの程度か知りたい方
『自社データを武器に変える!LTV最大化セミナー』
-EC・通販向け広告戦略~CRM戦略まで大公開-
- 第1部
- 株式会社プリンシプル
【広告戦略にもCRM戦略にも効く!】
CRM × GA 統合分析によるLTV最大化のためのペルソナ点検
講演者:株式会社プリンシプル 村松 沙和子
- 第2部
- 株式会社ダイレクトマーケティングゼロ
【LTVを最大化する最強"CRM戦略"の基本】
「ゴールデンルート®」とその導き方
講演者:株式会社ダイレクトマーケティングゼロ 田村 雅樹
日時 | 2021年2月17日(水) 受付開始16:50/セミナー17:00~18:15 |
---|---|
視聴方法 | 『Zoom』でのオンライン配信 ※動画視聴方法につきましては、セミナー当日までにお申し込みいただいた方へのみご案内させていただきます。受付開始の【16:50】にURLをクリックしてセミナールームにご入室ください。 ※当日のご案内メールが届かない方はお手数ですが(mk@principle-c.co.jp)までご連絡ください。 |
参加費 | 無料 |
定員 | 500名 |
アジェンダ
17:00〜17:30 |
第1部 株式会社プリンシプル【広告戦略にもCRM戦略にも効く!】
|
---|---|
17:30〜18:00 |
第2部 株式会社ダイレクトマーケティングゼロ【LTVを最大化する最強”CRM戦略”の基本】
|
18:00〜18:15 |
質疑応答&アンケート |