拡大を続けるEC市場。
2020年には、その規模は20兆円市場とも予測され、競争は激化しています。どのように新規顧客を獲得し、売り上げ増につなげていくか。そのアプローチも年々多彩になってきています。
「いかに、法的リスクを避けつつ、効率的かつ効果的に集客を行い、LTVを最大化させるか」ー。
単品リピートEC企業の皆様が日々悩まれていることでしょう。
近年、単品リピートECにおいては、激化の一途をたどる競争に加え、行政の規制も厳しくなってきているのが現実です。行政による規制は、今後も、増々厳格化・多様化することが予測されますので、最新の動向を理解することが大切と言えるでしょう。
そこで今回、『弁護士も登壇!単品通販の「攻守」徹底攻略セミナー~薬機法×CRM戦略で売り上げ最大化!~』と題し、600社以上の会社を支援し、“世界をダイレクトマーケティングだらけにする”をビジョンに掲げる通販専門のコンサルティング会社の株式会社ダイレクトマーケティングゼロと、EC企業の顧問なども務める弁護士法人丸の内ソレイユ法律事務所の弁護士が登壇し、最新の事例やノウハウを紹介いたします。
単品リピートEC企業の売り上げ・LTVを最大化できる「薬機法×CRM戦略」ノウハウを1社90分で徹底解説!
CRM領域と言った「攻め」と、法令遵守の「守り」を両立させながら事業を成長させるノウハウを大公開します。
■こんな方にオススメ
・法的リスクを避けながら広告表現による商品・サービスの訴求力向上を目指す方
・ECに必要不可欠な利用規約の注意すべきポイントに関心のある方
・とにかくLTVを上げたい方
・データや心理学を根拠とした成功事例を知りたい方
・売り上げを上げたいが、施策の優先順位で悩んでる方
・どのような指標を見れば良いか、また、その基準値はどの程度かを知りたい方
弁護士も登壇!単品通販の「攻守」徹底攻略セミナー
~薬機法×CRMで売り上げ最大化!~
- 第1部
- どこまで許される?
薬機法・景表法の広告規制/ECサイト 利用規約のポイント
(講師:弁護士法人丸の内ソレイユ法律事務所 鶴瀬弘太朗) - 第2部
- LTVを最大化するための”CRM戦略”の基本「ゴールデンルート®」と導き方
~成功クリエイティブ事例も多数公開!~
(講師:株式会社ダイレクトマーケティングゼロ 田村 雅樹)
日時 | 2020年2月20日(木) 受付開始14:00/セミナー14:30-17:40/アンケート記入17:40-18:00 |
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場所 | 東京国際フォーラム G602 〒100-0005 東京都千代田区丸の内3丁目5番1号 Google Map |
参加費 | 無料 |
持ち物 | 名刺 |
定員 | 60名 ※応募者多数となった際は抽選になる可能性がございます。 |
アジェンダ
14:30~16:00 |
第1部
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休憩(10分間) | |
16:10~17:40 |
第2部
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17:40~18:00 |
アンケート記入、名刺交換・個別相談会 |