通販事業の売上げは「新規顧客数×新規顧客LTV」で決まります。
しかし、商品開発や新規獲得などスタートアップ時の課題をある程度クリアした企業様が、年商10億円の壁を突破した後に「新規獲得にもCRMにも取り組んでは来たが、売上げが頭打ちになっている」と悩まれるケースは珍しくありません。
実際、年商10億円を超えた企業が更に成長するには、目先のCPAだけに囚われない新規獲得戦略や、データ分析をふまえたLTVを高めるCRM戦略が必要になります。
そこで本セミナーでは、数多くの大手EC企業の売上げ拡大に貢献してきた2社が、年商10億円以上のEC企業様向けに、「CVR最大化×LTV最大化」で売上げを最大化し、次のステージである年商50億・100億の壁を越えていくのに欠かせない最新のノウハウや成功事例をご紹介します。
■こんな方にオススメ
・CVRを上げたい方
・CPAを下げたい方
・中長期の新規獲得戦略の立て方を知りたい方
・CRM施策に取り組んでいるが、さらに効果を上げたい方
・施策の優先順位で悩んでいる方
・どのような指標を見れば良いか、またその基準値はどの程度かを知りたい方
・成功事例を知りたい方
「CVR最大化×LTV最大化」で売上げ最大化を目指すセミナー
- 第1部
- ABテストによる、ECサイトのCVR最大化のノウハウ
(株式会社コミクス 山口 秋彦) - 第2部
- LTVを最大化するための”CRM戦略”の基本
「ゴールデンルート®」と導き方
~成功クリエイティブ事例も多数公開!~
(株式会社ダイレクトマーケティングゼロ 田村 雅樹)
日時 | 2019年6月7日(金) 受付開始13:10/セミナー13:30-15:20/アンケ―ト記入、個別相談会15:20-16:00 |
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場所 | FORUM8 セミナールーム 〒150-0043 渋谷区道玄坂2-10-7 新大宗(しんたいそう)ビル 8F Google Map |
参加費 | 無料(事前登録制) |
持ち物 | 名刺を1枚お持ちください |
定員 | 40名 ※応募者多数となった際は抽選になる可能性がございます。 |
アジェンダ
13:30〜14:20 |
第1部
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休憩(10分間) | |
14:30〜15:20 |
第2部
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15:20〜16:00 |
アンケート記入、個別相談会 |
お申し込み
本セミナーの受付は終了いたしました。