株式会社スクロール360、株式会社キャッチボール、株式会社ダイレクトマーケティングゼロより、
3社共催のセミナーを開催します。
2020年には20兆円市場となるといわれている一方で競争が激化しているEC/通販業界。
既存施策~決済、物流等やるべきことはできていますでしょうか?部分最適にはなっていませんでしょうか?
そこで本セミナーでは、
フルフィルメントのワンストップ構築、1,000社以上の事業者様から支持を得る決済サービス、CRM戦略のフレームからKPI分析方法といった、通販関係者なら知っておかなければならないノウハウを実際のスペシャリストから直接学べる機会です。
ネット通販に関わる全ての方にお役立ちの情報満載です。
あなたも、お知り合いをお誘い合わせのうえ、ぜひご参加ください。
■次のような課題・お悩みの方はぜひご参加ください。
・売上を上げたいが、施策の優先順位を悩んでる方
・どのような指標を見れば良いか、また、その基準値はどの程度かを知りたい方。
・後払いを導入して1年以上見直しをしていない。
・後払いのコストをもっと抑えたい。
・お客様の審査NGをもっと減らしたい。
・物流業務に課題を抱えている事業者様
<リピート通販企業様必見>
~EC/通販企業におけるLTV最大化とロジスティック最適化~
- 第1部
- LTVを最大化するための”CRM戦略”の基本
「ゴールデンルート®」と導き方
~成功クリエイティブ事例も多数公開!~
(株式会社ダイレクトマーケティングゼロ 田村 雅樹)
- 第2部
- コスト削減×業務負荷軽減で売上UP! 後払い決済活用術
(株式会社キャッチボール 齊藤 崇仁) - 第3部
- ネットショップ運営を大改善するCRM物流梱包テクニック
(株式会社スクロール360 飯山 堅)
日時 | 2018年12月7日(金) 受付開始13:30/セミナー14:00-17:20/個別相談17:20-18:00 |
---|---|
場所 | TKP新橋汐留ビジネスセンター 〒105-0004 東京都港区新橋4丁目24−8 2 東洋海事ビル Google Map |
参加費 | 無料(事前登録制) |
持ち物 | 名刺を1枚お持ちください |
定員 | 30名 ※応募者多数となった際は抽選になる可能性がございます。 |
アジェンダ
14:00〜15:00 |
第1部
|
---|---|
休憩(10分間) | |
15:10〜16:10 |
第2部
|
休憩(10分間) | |
16:20〜17:20 |
第3部
|
17:20〜18:00 |
個別相談 |