株式会社スクロール360、株式会社キャッチボール、株式会社ダイレクトマーケティングゼロより、
3社共催のセミナーを開催します。

2020年には20兆円市場となるといわれている一方で競争が激化しているEC/通販業界。
既存施策~決済、物流等やるべきことはできていますでしょうか?部分最適にはなっていませんでしょうか?

そこで本セミナーでは、
フルフィルメントのワンストップ構築、1,000社以上の事業者様から支持を得る決済サービス、CRM戦略のフレームからKPI分析方法といった、通販関係者なら知っておかなければならないノウハウを実際のスペシャリストから直接学べる機会です。

ネット通販に関わる全ての方にお役立ちの情報満載です。
あなたも、お知り合いをお誘い合わせのうえ、ぜひご参加ください。

■次のような課題・お悩みの方はぜひご参加ください。
・売上を上げたいが、施策の優先順位を悩んでる方
・どのような指標を見れば良いか、また、その基準値はどの程度かを知りたい方。
・後払いを導入して1年以上見直しをしていない。 
・後払いのコストをもっと抑えたい。
・お客様の審査NGをもっと減らしたい。
・物流業務に課題を抱えている事業者様

<リピート通販企業様必見>
~EC/通販企業におけるLTV最大化とロジスティック最適化~

第1部
LTVを最大化するための”CRM戦略”の基本
「ゴールデンルート®」と導き方
~成功クリエイティブ事例も多数公開!~
(株式会社ダイレクトマーケティングゼロ 田村 雅樹)
第2部
コスト削減×業務負荷軽減で売上UP! 後払い決済活用術
(株式会社キャッチボール 齊藤 崇仁
第3部
ネットショップ運営を大改善するCRM物流梱包テクニック
(株式会社スクロール360 飯山 堅)

日時 2018年127日(金)
受付開始13:30/セミナー14:00-17:20/個別相談17:20-18:00
場所 TKP新橋汐留ビジネスセンター
〒105-0004 東京都港区新橋4丁目24−8 2 東洋海事ビル Google Map
参加費 無料(事前登録制)
持ち物 名刺を1枚お持ちください
定員 30名 ※応募者多数となった際は抽選になる可能性がございます。

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アジェンダ

 

14:00〜15:00

第1部
LTVを最大化するための”CRM戦略”の基本
「ゴールデンルート®」と導き方
~成功クリエイティブ事例も多数公開!~

EC通販の立ち上げ段階においては、新規顧客を集めることが重要ですが、そこから売り上げを安定して伸ばすには、さらに重要なことがあります。それが、「新規顧客の引き上げ」と「LTV最大化」です。
多くの化粧品・健康食品を扱う通販企業を支援してきた実績をもとに、DM0独自の理論を多数の事例とともにご紹介します。

Web広告業界の現状
Facebook広告の攻略法とは
記事LPの活用方法
スピーカー

 田村 雅樹(株式会社ダイレクトマーケティングゼロ 代表取締役)

1972 年生まれ。早稲田大学法学部卒業後、「株式会社ベネッセコーポレーション」、大手化粧品 会社を経て、2009 年に通販専門のコンサルティング会社「ダイレクトマーケティングゼロ」を設立。 通販化粧品・健康食品企業を中心に計500 社以上の顧問・コンサルティングを行う。「AMIDAS」 や「通販7指標必勝方程式」などの独自理論を打ち立て、クライアントの売上を20 倍上げた実 績をもつ。著書に『ゼロからはじめる通販アカデミー』(ダイヤモンド社)がある。講演・寄稿等多数。

 

logo_dm0

ダイレクトマーケティング領域、主にEC通販に関するコンサルティング業務、事業戦略策定支援、マーケティング戦略立案支援、広告の企画・制作、ウェブコンテンツ企画・制作等、EC・通販企業をワンストップで支援。「DMA国際エコー賞」「ケープルズ賞」「全日本DM大賞」などダイレクトマーケティングに関する賞を国内外で通算37冠受賞。

Web集客支援に特化し広告運用のみならず
根本のマーケティング領域からの支援を行っている。
主に健康食品、化粧品などの通販企業の支援からBtoB企業の支援と
幅広い業界に対応。定期的に運用ノウハウを公開するセミナーを実施し
代理店業の方も多く参加しているセミナーなどを開催している。
Web集客支援に特化し広告運用のみならず
根本のマーケティング領域からの支援を行っている。
主に健康食品、化粧品などの通販企業の支援からBtoB企業の支援と
幅広い業界に対応。定期的に運用ノウハウを公開するセミナーを実施し
代理店業の方も多く参加しているセミナーなどを開催している。
Web集客支援に特化し広告運用のみならず
根本のマーケティング領域からの支援を行っている。
主に健康食品、化粧品などの通販企業の支援からBtoB企業の支援と
幅広い業界に対応。定期的に運用ノウハウを公開するセミナーを実施し
代理店業の方も多く参加しているセミナーなどを開催している。
Web集客支援に特化し広告運用のみならず
根本のマーケティング領域からの支援を行っている。
主に健康食品、化粧品などの通販企業の支援からBtoB企業の支援と
幅広い業界に対応。定期的に運用ノウハウを公開するセミナーを実施し
代理店業の方も多く参加しているセミナーなどを開催している。
Web集客支援に特化し広告運用のみならず
根本のマーケティング領域からの支援を行っている。
主に健康食品、化粧品などの通販企業の支援からBtoB企業の支援と
幅広い業界に対応。定期的に運用ノウハウを公開するセミナーを実施し
代理店業の方も多く参加しているセミナーなどを開催している。
Web集客支援に特化し広告運用のみならず
根本のマーケティング領域からの支援を行っている。
主に健康食品、化粧品などの通販企業の支援からBtoB企業の支援と
幅広い業界に対応。定期的に運用ノウハウを公開するセミナーを実施し
代理店業の方も多く参加しているセミナーなどを開催している。
Web集客支援に特化し広告運用のみならず
根本のマーケティング領域からの支援を行っている。
主に健康食品、化粧品などの通販企業の支援からBtoB企業の支援と
幅広い業界に対応。定期的に運用ノウハウを公開するセミナーを実施し
代理店業の方も多く参加しているセミナーなどを開催している。




休憩(10分間)
15:10〜16:10

第2部
コスト削減×業務負荷軽減で売上UP! 後払い決済活用術

EC化率が浄書し利用者の裾野が広がっていく中で、決済手段の多様化も進み、 安心・安全・利便性の高い【後払い決済】のいう決済方法のニーズはますます高まっています。 その中で、「後払い.com」の強みを生かした活用事例を紹介しながら、 業務負荷軽減・コスト削減の仕組みをお話しします。

スピーカー

 

 齊藤 崇仁(株式会社キャッチボール)

株式会社キャッチボールの創業より12年、後払いドットコムの営業責任者としてネットショップへの導入を提案し続けている。 現在、その決済サービスは20,000店舗以上に導入され、後払いのスペシャリストとして、常に親切・丁寧を心がけている。 事業者側の『新規売上UP』『人件費などの業務コスト削減』を主眼に導入社数は3,000社を超え、事業者からの絶大な支持を得る。

 

20000店舗以上に導入される、保証付き後払い決済サービスを提供する企業。 豊富な導入実績から培ったノウハウで、「新規売上UP」「業務負荷削減」を テーマに店舗様の支援を行っている。 業界最高水準の手厚いサポート体制で、絶大な支持を得ている。

休憩(10分間)
16:20〜17:20

第3部
ネットショップ運営を大改善するCRM物流梱包テクニック

物流はネットで見た商品が実際に手元に届く瞬間=「顧客との接点」です。
実際に配送するのは運送会社ですが、荷物の作り方ひとつでお客様の印象は大きく変わります。
弊社既存クライアントの実例を交えながら、物流サービスの基本設計について説明致します。

スピーカー

 

 飯山 堅(株式会社スクロール360)

栃木県生まれ、埼玉県、香港育ち。大学卒業後、紆余曲折を経て、株式会社スクロール360に入社。スクロール社の通販ノウハウを生かし、通販企業向けフルフィルメント支援を実施。スクロール360社として数百社を超える通販の立上げや物流受諾実績を持つ。

 

「ダイレクトマーケティングを360°全方位サポート」するEC・通販専門のソリューション企業。フルフィルメントの構築や運用などをワンストップで支援。システム提供のほか、物流や受注、決済、運用などを代行するアウトソーシングサービスも提供している。

17:20〜18:00

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