2020年には20兆円市場となるといわれている一方で競争が激化しているEC/通販業界。
新規施策や既存施策等、やるべきことはできていますでしょうか?部分最適にはなっていませんでしょうか?
そこで本セミナーでは、
新規の獲得効率化からCRM戦略の企画立案、自動最適化、そして分析まで、成長企業の成功事例を交えてご紹介。
実践的なノウハウをお持ち帰りいただけます!
急成長を続ける業界における、SEO最適化、CRM分析/運用そしてKPIといった指標を分析して得られたノウハウを実際のスペシャリストから直接学べる機会です。ぜひご参加ください。
■次のような課題・お悩みの方はぜひご参加ください。
・売上を上げたいが、施策の優先順位を悩んでる方
・どのような指標を見れば良いか、また、その基準値はどの程度かを知りたい方。
・CRM戦略に課題を感じている方
・成功事例を知りたい方
・施策の全体最適を考えている方
<EC/通販責任者必見>
最新事例で集客からCRMまでを1日で学ぶセミナー
- 第1部
- 検索意図を把握したコンテンツマーケティングで
Web集客をアップする方法
(株式会社Faber Company 月岡 克博) - 第2部
- LTVを最大化するための”CRM戦略”の基本
「ゴールデンルート®」と導き方
~成功クリエイティブ事例も多数公開!~
(株式会社ダイレクトマーケティングゼロ 田村 雅樹)
- 第3部
- 『絶対に失敗しない通販システムの選び方』
(株式会社FORBiS 田口 勇真) - 第4部
- 成長通販450社から学ぶ、収益UPのためのCRM活用術」
~最先端のアパレル、化粧品通販事例を大公開~
(株式会社プラスアルファコンサルティング 山夲 哲平)
日時 | 2018年12月6日(木) 受付開始13:30/セミナー14:00-17:30/質疑応答17:45-18:00 |
---|---|
場所 | 株式会社プラスアルファ・コンサルティング 東京都港区浜松町1-18-16 住友浜松町ビル 5F Google Map |
参加費 | 無料(事前登録制) |
持ち物 | 名刺を1枚お持ちください |
定員 | 50名 ※応募者多数となった際は抽選になる可能性がございます。 |
アジェンダ
14:00~14:45 |
第1部
|
---|---|
休憩(10分間) | |
14:55~15:40 |
第2部
|
休憩(10分間) | |
15:50~16:35 |
第3部
|
休憩(10分間) | |
16:45~17:30 |
第4部
|
17:30〜18:00 |
質疑応答 |