2020年には20兆円市場となるといわれている一方で競争が激化しているEC/通販業界。
新規施策や既存施策、やるべきことはできていますでしょうか?部分最適にはなっていませんでしょうか?
そこで本セミナーでは、
新規の獲得効率化からCRM戦略の企画立案、自動最適化まで、成長企業の成功事例を交えてご紹介。
実践的なノウハウをお持ち帰りいただけます!
急成長を続ける業界の最先端で勝ち続けてきた運用自動化のノウハウと550社以上のKPIを分析して得られたノウハウを実際のコンサルタントから直接学べる機会です。ぜひご参加ください。
■次のような課題・お悩みの方はぜひご参加ください。
・MAってよく聞くけど何のことだろう?
・MA導入のためにやるべきことを知りたい方
・CRMについてはだいたいのことができているが、さらに効果を上げたい方
・売上を上げたいが、施策の優先順位を悩んでる方
・どのような指標を見れば良いか、また、その基準値はどの程度かを知りたい方。
・CRM戦略に課題を感じている方
・成功事例を知りたい方
EC/通販企業様必見!
「LTV最大化のための戦略と実現に向けたMA運用論」
- 第1部
- LTVを最大化するための”CRM戦略”の基本
「ゴールデンルート®」と導き方
~成功クリエイティブ事例も多数公開!~
(株式会社ダイレクトマーケティングゼロ 田村 雅樹)
- 第2部
- MAスペシャリストが語る!
1からわかるマーケティングオートメーション
(株式会社デジタルアイデンティティ 椙田 恭平)
日時 | 2018年11月21日(水) 受付開始14:30/セミナー15:00-17:10/質疑応答17:10-18:00 |
---|---|
場所 | 株式会社デジタルアイデンティティ 〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南1丁目15−1 A―PLACE恵比寿南 Google Map |
参加費 | 無料(事前登録制) |
持ち物 | 名刺を1枚お持ちください |
定員 | 30名 ※応募者多数となった際は抽選になる可能性がございます。 |
アジェンダ
15:00〜16:00 |
第1部
|
---|---|
休憩(10分間) | |
16:10〜17:10 |
第2部
|
17:10〜18:00 |
質疑応答 |