2020年には20兆円市場となるといわれている一方で競争が激化しているEC/通販業界。
新規施策や既存施策、やるべきことはできていますでしょうか?部分最適にはなっていませんでしょうか?

そこで本セミナーでは、
新規の獲得効率化からCRM戦略の企画立案、自動最適化まで、成長企業の成功事例を交えてご紹介。
実践的なノウハウをお持ち帰りいただけます!
急成長を続ける業界の最先端で勝ち続けてきた運用自動化のノウハウと550社以上のKPIを分析して得られたノウハウを実際のコンサルタントから直接学べる機会です。ぜひご参加ください。

■次のような課題・お悩みの方はぜひご参加ください。
・MAってよく聞くけど何のことだろう?
・MA導入のためにやるべきことを知りたい方
・CRMについてはだいたいのことができているが、さらに効果を上げたい方

・売上を上げたいが、施策の優先順位を悩んでる方
・どのような指標を見れば良いか、また、その基準値はどの程度かを知りたい方。
・CRM戦略に課題を感じている方
・成功事例を知りたい方

EC/通販企業様必見!
「LTV最大化のための戦略と実現に向けたMA運用論」

第1部
LTVを最大化するための”CRM戦略”の基本
「ゴールデンルート®」と導き方
~成功クリエイティブ事例も多数公開!~
(株式会社ダイレクトマーケティングゼロ 田村 雅樹)
第2部
MAスペシャリストが語る!
1からわかるマーケティングオートメーション
(株式会社デジタルアイデンティティ  椙田 恭平)

日時 2018年1121日(水)
受付開始14:30/セミナー15:00-17:10/質疑応答17:10-18:00
場所 株式会社デジタルアイデンティティ
〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南1丁目15−1 A―PLACE恵比寿南 Google Map
参加費 無料(事前登録制)
持ち物 名刺を1枚お持ちください
定員 30名 ※応募者多数となった際は抽選になる可能性がございます。

btn
 

アジェンダ

15:00〜16:00

第1部
LTVを最大化するための”CRM戦略”の基本
「ゴールデンルート®」と導き方
~成功クリエイティブ事例も多数公開!~

EC通販の立ち上げ段階においては、新規顧客を集めることが重要ですが、そこから売り上げを安定して伸ばすには、さらに重要なことがあります。それが、「新規顧客の引き上げ」と「LTV最大化」です。
多くの化粧品・健康食品を扱う通販企業を支援してきた実績をもとに、DM0独自の理論を多数の事例とともにご紹介します。

Web広告業界の現状
Facebook広告の攻略法とは
記事LPの活用方法
スピーカー

 田村 雅樹(株式会社ダイレクトマーケティングゼロ 代表取締役)

1972 年生まれ。早稲田大学法学部卒業後、「株式会社ベネッセコーポレーション」、大手化粧品 会社を経て、2009 年に通販専門のコンサルティング会社「ダイレクトマーケティングゼロ」を設立。 通販化粧品・健康食品企業を中心に計500 社以上の顧問・コンサルティングを行う。「AMIDAS」 や「通販7指標必勝方程式」などの独自理論を打ち立て、クライアントの売上を20 倍上げた実 績をもつ。著書に『ゼロからはじめる通販アカデミー』(ダイヤモンド社)がある。講演・寄稿等多数。

 

logo_dm0

ダイレクトマーケティング領域、主にEC通販に関するコンサルティング業務、事業戦略策定支援、マーケティング戦略立案支援、広告の企画・制作、ウェブコンテンツ企画・制作等、EC・通販企業をワンストップで支援。「DMA国際エコー賞」「ケープルズ賞」「全日本DM大賞」などダイレクトマーケティングに関する賞を国内外で通算37冠受賞。

Web集客支援に特化し広告運用のみならず
根本のマーケティング領域からの支援を行っている。
主に健康食品、化粧品などの通販企業の支援からBtoB企業の支援と
幅広い業界に対応。定期的に運用ノウハウを公開するセミナーを実施し
代理店業の方も多く参加しているセミナーなどを開催している。
Web集客支援に特化し広告運用のみならず
根本のマーケティング領域からの支援を行っている。
主に健康食品、化粧品などの通販企業の支援からBtoB企業の支援と
幅広い業界に対応。定期的に運用ノウハウを公開するセミナーを実施し
代理店業の方も多く参加しているセミナーなどを開催している。
Web集客支援に特化し広告運用のみならず
根本のマーケティング領域からの支援を行っている。
主に健康食品、化粧品などの通販企業の支援からBtoB企業の支援と
幅広い業界に対応。定期的に運用ノウハウを公開するセミナーを実施し
代理店業の方も多く参加しているセミナーなどを開催している。
Web集客支援に特化し広告運用のみならず
根本のマーケティング領域からの支援を行っている。
主に健康食品、化粧品などの通販企業の支援からBtoB企業の支援と
幅広い業界に対応。定期的に運用ノウハウを公開するセミナーを実施し
代理店業の方も多く参加しているセミナーなどを開催している。
Web集客支援に特化し広告運用のみならず
根本のマーケティング領域からの支援を行っている。
主に健康食品、化粧品などの通販企業の支援からBtoB企業の支援と
幅広い業界に対応。定期的に運用ノウハウを公開するセミナーを実施し
代理店業の方も多く参加しているセミナーなどを開催している。
Web集客支援に特化し広告運用のみならず
根本のマーケティング領域からの支援を行っている。
主に健康食品、化粧品などの通販企業の支援からBtoB企業の支援と
幅広い業界に対応。定期的に運用ノウハウを公開するセミナーを実施し
代理店業の方も多く参加しているセミナーなどを開催している。
Web集客支援に特化し広告運用のみならず
根本のマーケティング領域からの支援を行っている。
主に健康食品、化粧品などの通販企業の支援からBtoB企業の支援と
幅広い業界に対応。定期的に運用ノウハウを公開するセミナーを実施し
代理店業の方も多く参加しているセミナーなどを開催している。




休憩(10分間)
16:10〜17:10

第2部
MAスペシャリストが語る!
1からわかるマーケティングオートメーション

「マーケティングオートメーション」という言葉が昨今良く使われるようになりましたが、 その意味や実態が語れるマーケッターは多くはありません。 MAを活用するためには、まず「何ができて」「どのような効果を得ることができるか」を理解することが重要です。 そこで今回は、デジタルマーケティングの最前線を走るデジタルアイデンティティが、 MAについて初歩~導入、運用事例までをわかりやすく説明させていただきます。

スピーカー

 

  椙田恭平(株式会社デジタルアイデンティティ MAスペシャリスト)

入社後、大手クライアントの広告運用に携わった後、自社インバウンドプロジェクトリーダーとして、MAツール導入と活用事例を多数創出。その経験を活かし大手通信会社様のBtoB事業をはじめ、多数クライアントのMA、CRMコンサルティングに従事。Salesforce認定アドミニストレーター、認定Pardotスペシャリストなどの専門資格も多数保有し、外部向けセミナーなどにも登壇。

 

 

デジタルアイデンティティはクライアントのマーケティング課題に対して、リスティング広告やソーシャル広告、DSP、SEO、クリエイティブ制作、データ解析、サイト改善などあらゆるマーケティング手法を駆使しながら最適なデジタルソリューションを提供するベンチャー企業です。
Google 年間最優秀賞受賞! Yahoo! JAPAN認定パートナー制度 ゴールド認定!その他、facebook、twitter、LINEの認定代理店を獲得、
MA分野でもSalesforce認定アドミニストレーター、認定 Pardot スペシャリストが多数所属しております。

17:10〜18:00

質疑応答


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